人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏休みのワークショップで流しそ... お持ち帰りアートⅢ 開催中です >>

夏休み ワークショップのお知らせです



8月はお子さん向けのワークショップを開催致します



夏休みこども(大人も♪)ワークショップ】

*切ったり貼ったり、飾れる絵をつくろう*


夏休み ワークショップのお知らせです_b0184454_08401855.jpeg

8/ 6(火)  10:00〜15:00  

随時受付

豊田市 いとカフェ さんにて




カラフルで表情のある色紙を切ったり貼ったり、好きな物をつくります


紐でつったり、紙に貼り付けたり、お部屋に飾って楽しめますよ♪



参加費 400円 (一人2〜3個程度)

材料費込み、持ち物 特にナシ

お子様から大人の方までご参加いただけます




この日は、他にも同時にワークショップが開催されます!


SNOWさん の とんぼ玉作り

enishi candleさん の キャンドル作り



ワークショップにご参加の方は、カフェで 1オーダーお願い致します

お昼は昨年同様、流しそうめんもありますよ♪ 

そうめんの他にも、、何か流れてくるかな〜??


夏休みのお楽しみに、ぜひご参加下さいませ♪♪




spice&coffee いとカフェ
〒471-0066 豊田市栄町7丁目6-1 
ブライトアベニュー1F
駐車場有り



by ayakohangae | 2019-08-01 08:36 | お知らせと活動記録 | Comments(0)
<< 夏休みのワークショップで流しそ... お持ち帰りアートⅢ 開催中です >>