人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 色と遊ぶ版画絵・ワークショップ... 小さな版画絵展・終了致しました >>

お出掛け

久しぶりのドライブ
岐阜県関市の山の方へ行って参りました。

途中、お気に入りのパン屋さんでバケットを買い、道の駅でトマトとフランクフルトを買って♪

目的地に向かう山道でカーブを曲がりつつ、何やら、何やら、、気配を感じました。
なんと、お猿!
一匹二匹じゃございません。群れです!
ボスっぽいの、赤ちゃん連れ、、皆んなで大移動です。
車の前をずら〜っと十匹ほど横切って行きました。
車の中から見ているぶんには可愛いけど、、
迫力でした!

お出掛け_b0184454_01092972.jpeg


お昼を食べる場所を見つけて、腰を下ろしました。
買ったトマトは、スーパーではあまり売っていないような、ヒビ割れトマト。 驚く程、美味しかったです。

川のせせらぎと鳥達の声に、心洗われました〜
硬く固まった身体の緊張がほどけていくようで

とても良い一日でした

お出掛け_b0184454_01034761.jpeg

by ayakohangae | 2019-05-20 00:48 | Comments(0)
<< 色と遊ぶ版画絵・ワークショップ... 小さな版画絵展・終了致しました >>