人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 展示会のお知らせです 最終日は18:00迄です・小さ... >>

展示終了致しました。 小さな版画絵展

豊明市 Patisserie Mondo さんでの展示が終了致しました。

今年の夏は暑かったですね!!
連日の猛暑の中、お越し下さった皆様、誠にありがとうございました!


展示終了致しました。 小さな版画絵展_b0184454_02554042.jpeg

展示終了致しました。 小さな版画絵展_b0184454_02555722.jpeg

展示終了致しました。 小さな版画絵展_b0184454_02562766.jpeg

展示終了致しました。 小さな版画絵展_b0184454_02564733.jpeg

皆様から温かいメッセージも頂戴しまして、ありがとうございます! いつも励みになっております!

展示は、夏休みという事もありましたので、子供さんにも来ていただけるかも?と思い、少し可愛いディスプレイにしてみました。

時々ギャラリーに来てみると、ほんわりお菓子の甘い香りが漂って、幸せ気分に。。
会期中、色々なケーキをいただきましたが、どれも美味しかったです〜!

Mondoさん、大変お世話になりましてありがとうございました!




by ayakohangae | 2018-09-01 02:54 | お知らせと活動記録 | Comments(0)
<< 展示会のお知らせです 最終日は18:00迄です・小さ... >>