人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 次の展示はケーキ屋さんで♪ クリエーターズマーケットvol.38 >>

クリエーターズマーケットvol38 終了しました

2日間の出店が終了致しました。

お越し下さった皆様、暑い中を本当にありがとうございました!
クリエーターズマーケットvol38 終了しました_b0184454_15240795.jpeg

年々、イベント出店が身体にジンワリ‥きてしまいますが、皆さんとお会いして、元気を沢山いただいて、ジンワリも遠く彼方へふっとんでいきました。

こうして見ていただける事が、いつも励みになっております!
今回初めて見つけて下さった方も、いつもお越しくださっている方も、ありがとうございます。


クリエーターズマーケットvol38 終了しました_b0184454_15264383.jpeg

出品した絵の中には、初めからスイスイ難なく作れたもの、反対に、スケッチ段階は上手くいったのに版づくりには何度も手こずったもの、それぞれに辿ってきた時間は違いますが、お披露目する時は全てが同列に並べられて、何だかそれが清々しく感じました。


驚くほど沢山の絵を作りたいのですが、なかなか毎度、満足のいく数量をつくれず、もどかしい思いをしております。

もっと早く沢山良いものがつくれますように。
そして またこれからも、皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


by ayakohangae | 2018-07-02 15:15 | お知らせと活動記録 | Comments(0)
<< 次の展示はケーキ屋さんで♪ クリエーターズマーケットvol.38 >>