人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 色と遊ぶ版画絵・ワークショップ 小さな版画絵展 >>

小さな版画絵展・終了致しました

神戸・北野町の 小さなあとりえ*蕾 さんにて開催していました展示も、無事に終了致しました。

お越し下さった皆様、誠にありがとうございました。

小さな版画絵展・終了致しました_b0184454_19442729.jpeg

蕾さんの手によって、小さな小さなお店の中で、先住の素敵なモノ達ともご一緒して、新しい物語をつくっていただけたんじゃないかなぁと思いを馳せております。


蕾さんでの展示も、かれこれ 7回目の開催でした。
これからも少しずつ、新しい事を加えてながら、つくり続けていけたらなと思っております。

見てくださった皆様、蕾さん、この度もありがとうございました。


小さな版画絵展・終了致しました_b0184454_19453389.jpeg

by ayakohangae | 2018-05-27 19:30 | Comments(0)
<< 色と遊ぶ版画絵・ワークショップ 小さな版画絵展 >>