人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夜明けのマーチ・展示会 今年もありがとうございました >>

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は年末からの風邪がなかなか治らず、あまり新年の支度も出来ずにおりましたが、神社への初詣には行って来られました。
毎年参拝客が少なめの、静かな神社なのですが、今年は何故か多くの人で賑わっていて、少し驚きました。
そして、おみくじが終了していたのにはもっとビックリ!
交通安全のお守りはいただけて良かったです。
おみくじは引けなかったので、今年は自分で考えて頑張れって事なんでしょうかね〜。

何はともあれ、今年も楽しみながら、活動していけたら良いなと思っております。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。


あけましておめでとうございます_b0184454_19393798.jpg
「 Friends-2 」

by ayakohangae | 2018-01-04 15:24 | Comments(2)
Commented by masanori fujita at 2018-01-05 15:56 x
はじめまして!
以前、神戸の北野 小さなアトリエ蕾に行った際に、ayakoさんの小さな絵版画を購入しました。
購入したのはアライグマの小さな絵版画で玄関に飾ってあり、友達が来るとみんないつも興味深々でいいねと言ってくれます!
関東の方にも展示などの機会があればぜひ伺いたいと思います!楽しみに待っています!
Commented by ayakohangae at 2018-01-07 12:00
masanori fujita様
初めまして 嬉しいメッセージをありがとうございます!
アライグマの絵をお買い上げ下さったんですね、飾っていただけて嬉しいです(^-^)
関東方面は、まだなかなかご縁が無いのですが、これから機会があったら良いなと思っております。
その時はどうぞよろしくお願い致します!
<< 夜明けのマーチ・展示会 今年もありがとうございました >>