人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8月は すてき Zuka帽 >>

てのりさん

夏休み真っ只中ですね。


いつもお世話になっています、本山の「 てのり 」さん、
今の場所での営業は、明日7月31日(日)までです。
(「てづくりのファブリックのあるくらし」展・開催中)

9月からは、同じ本山の、別の場所で新しく営業再開されます。

今のお店も、ノスタルジックな感じと可愛さが相まって素敵です。
まだの方はぜひ♪


ちょっと寂しくなりますが、てのりさんで版画絵を見ていただけるのも、
今のお店までとなります。 
これまで見て下さった皆様、ありがとうございました。

てのりさんとは、また今後もイベントで、ご一緒させていただきますので、
その機会にはぜひ遊びにいらして下さいね。






てのりさん_b0184454_11455716.jpg
 公園の銀杏。 青々としていました。










.
by ayakohangae | 2016-07-30 11:35 | お知らせと活動記録 | Comments(0)
<< 8月は すてき Zuka帽 >>