人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まだまだ… MUSEUM green MA... >>

GW突入!

ゴールデンウィークが始まりましたね。
今日は、お手伝いに行っている子供絵画教室の写生大会がありました。

GW突入!_b0184454_19185586.jpg
東山動植物園にて。 毎年恒例のイベントです。


朝からずーっと風が強くて、寒くて寒くて大変でした!
画用紙が、というか画板ごと飛んでしまうので、私も何度か顔面に直撃。
あまりの過酷な状況に泣いてしまう子も。
水入れから何から飛ばされたらしく、、やんなっちゃうよね〜。
でもみんな頑張りました。

GW突入!_b0184454_19205998.jpg
GW突入!_b0184454_19212530.jpg
GW突入!_b0184454_192140100.jpg

教室で描いている時より、伸び伸び描いている感じです。
描き上げて戻ってきた子供たちの傍らで、親御さんも皆さん手に絵の具をくっつけて…。
たまにはこういうのも良いですね。


GW突入!_b0184454_19241629.jpg


動物園はあちらこちら、徐々に新しく変わっていっています。
植物園の方は本当に久しく行っていないので、またゆっくり行ってみたいなと思います。














.
by ayakohangae | 2016-04-29 17:14 | Comments(0)
<< まだまだ… MUSEUM green MA... >>