人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 取り組み中です 2016年 元旦  >>

次の展示は2月です


今年最初の展覧会は、2月に本山の Robin’s Patch さんにて開催させていただきます。
こちらではもう5回目の展示となります。 こんなに回数を重ねて展示させていただけるなんて、、とても有難い事です。


案内葉書も今日、出来てきました。
次の展示は2月です_b0184454_2222615.jpg


これに載せる為の作品をつくるのに、どんなものをつくるべきか迷い迷って、制作が遅くなってしまい、友人のデザイナーさんに写真画像を託したのが昨年末。
たぶん、お正月休み返上でやってくれたみたい。
この場をお借りして…、本当に今回もありがとうーー!


今年も沢山の方に支えられながら、活動をスタートさせております。


まだ準備段階なので、あまり大風呂敷を広げる事になってもいけませんが、今回はいつもとは少し趣向の違ったものもつくってみようと思っています。
そして、展示タイトルのように、春めいた華やかなものを多くつくられたらな、と思っております。


また詳しくは改めてお知らせさせていただきますね。

それでは今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by ayakohangae | 2016-01-11 22:28 | お知らせと活動記録 | Comments(2)
Commented by Rinmyee at 2016-01-12 18:52 x
どういたしまして!
今回は前回とぐるんと変えてみました。
おかげさまで楽しく作れましたよ。

展覧会も雑貨も楽しみ〜♪
Commented by ayakohangae at 2016-01-13 13:28
毎回新しさみたいなのがあって、出来てくるとハッとして、嬉しいです。
今回も素敵なのにしていただいて、ありがとうございました!!
いっぱい配るよ〜♪
<< 取り組み中です 2016年 元旦  >>