人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 覚王山秋祭に出店します MUSEUM PICNIC 終... >>

出店のお知らせです



前回のイベントを終えてから、早くも一週間が経ちました。
次回は、覚王山秋祭に出店致します。(10月31日(土)、11月1日(日) ・日泰寺参道 )


秋祭に先駆けて開催されます、参道ミュージアム(10/24土〜11/1日)のチラシも届きました。
「覚王山植物園」をテーマに、様々な作品が、参道を彩ります。

出店のお知らせです_b0184454_0531598.jpg
出店のお知らせです_b0184454_0533875.jpg

チラシのデザインをされたのは、イワタノリエさん。
最近イベントの出店でも、何かとご一緒させていただく事が多いのですが、
秋祭もまた、同じブースで出させていただきます。
それから今回は、YOKOZCO(ヨコスコ)さん & カタリ文庫さん、のブースともお隣です。

イワタさんが店主の「てのり」関係の皆でワイワイ出店します♪


自分の頭の中で、お祭りまでの日数が、あと一週間しかない!と思い込んでいて、相当焦っていました。
2週間あると分かって、少し安堵しましたが、そんなに状況は変わらないような…。
でも、出来るだけ商品数増やせるように、頑張ります。


ぜひ、遊びに来て下さいね〜。













by ayakohangae | 2015-10-20 07:41 | お知らせと活動記録 | Comments(0)
<< 覚王山秋祭に出店します MUSEUM PICNIC 終... >>