人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一息ついて 覚王山秋祭出店します 11/1... >>

二日間ありがとうございました  覚王山秋祭


てのり &ayako のお店番に…
二日間ありがとうございました  覚王山秋祭_b0184454_161289.jpg
ネコさんや
二日間ありがとうございました  覚王山秋祭_b0184454_164232.jpg
羊さんも、
駆けつけてくれましたよ。


雨が降ったりして大変でしたからね〜。
って
二日間ありがとうございました  覚王山秋祭_b0184454_1849.jpg

ノリエさん作の参道ミュージアムの作品を被って遊んでおりました。




さて、二日間の出店も無事に終了いたしました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!

一日目は特に雨に見舞われてしまい、この引き出し棚ふたつのみの縮小した展示になってしまいました。
二日間ありがとうございました  覚王山秋祭_b0184454_1225868.jpg
随分見えづらかったと思います。ごめんなさい。
でも皆さん場所を譲り合って見て下さったり、特にお馴染のお客様には色々と、逆に気を遣っていただいてる部分も多く、本当に感謝しております!
ありがとうございました。


今回も、ノリエさんと、打ち合わせしていないのに何だか打ち合わせしたかのような作品があったので、一緒に飾ってみました。
二日間ありがとうございました  覚王山秋祭_b0184454_139913.jpg

お天気に左右されながらの落ち着かない出店でしたが、一緒に出店していただけて、最後まで楽しく乗り切ることが出来ました。 ありがとうございます〜!



また2週間後にはクリエーターズマーケットの出店もありますが、明日はあちこち遊んでこようと思っています。
by ayakohangae | 2014-11-02 23:55 | お知らせと活動記録 | Comments(0)
<< 一息ついて 覚王山秋祭出店します 11/1... >>