人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 次回の展示 何かに… >>

7人の手仕事展 終了いたしました


刈谷市 雅趣 Kujira さんにて開催の「7人の手仕事展」が終了致しました。
お越し下さった皆様、ありがとうございました。
会期中はなかなか居ることができずに申し訳ありませんでした。

昨日の最終日、搬出の時間に行ってみると、まだまだお客さまが!
終わりの終わりまで、熱気に包まれていたのが嬉しかったです!

ご一緒させていただいた作家さん達のもの、ボタンやお洋服など、どれも素敵なものばかりでした。

中でも搬入時から気になっていた5本指ソックスが、ギリギリ、まだ少し残っていたので購入する事ができました。
7人の手仕事展 終了いたしました_b0184454_1046174.jpg


絞り染されていたり、所々に刺繍が施されていたり、ひとつひとつ、景色が違います。

まだ、ちまたに5本指ソックスがあまり出てきていなかった大昔、ayakoのkoが、「5本指ソックスすごく良い!これは流行るよ。」と言っていたのですが、私も「ふーん」って感じだったし、周囲の人にも全く響いていない感じでしたが…今や沢山目にするようになりましたね。 そんな私も今では5本指ソックス愛用しています。
天然素材のものや、色デザインが素敵なものも沢山売られていますし、天然素材のものは、蒸れないし、気持ちが良いです。
これからも、履き続けることでしょう!
by ayakohangae | 2014-08-10 11:13 | お知らせと活動記録 | Comments(0)
<< 次回の展示 何かに… >>