人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 戦っております! クリエーターズマーケット vo... >>

クリエーターズマーケット vol.30 終了しました


クリエーターズマーケットへの出店を無事に終える事ができました。

二日間、沢山の方にお越しいただく事ができました。 感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!



いつもお隣にさせてもらっている F.45 ヨシ さん のブース!
クリエーターズマーケット vol.30 終了しました_b0184454_15415046.jpg

こんなハードな(?)カッコイイものをつくられているヨシさん、
実は乙女な部分を持ち合わせた、とても優しいお姉さん、なのです。(怒られるかな…)
今回もいっぱい助けていただき、おやつもいっぱいもらって、すっかりお世話になりました。



それから、反対側のお隣も、素敵なお二人の作家さんで。
AIMARI さん、1ko さんのブース!
クリエーターズマーケット vol.30 終了しました_b0184454_15423362.jpg
おとなの女性が、甘すぎず、でも可愛く着られるような、お洋服をつくられている AIMARI さん
すっきりとした形と、生地の組み合わせがとても素敵なのです。


1ko さんは、皮を使ったアクセサリーをつくられています。
さり気ない、上品な可愛さが、緻密な作業から滲み出ています。
クリエーターズマーケット vol.30 終了しました_b0184454_15425766.jpg



そういった訳で、両脇ガッチリ!
素敵な癒し作家さんに固めていただき、とても安心感のある出店となりました。




また、新しいものをどんどんつくらなきゃ!という気持ちでいっぱいです。
それには良いものを沢山みたり、楽しい事を沢山しなくっちゃ。
お出かけ、しなくっちゃ。
要はとりあえず遊びに行きたいって事なんですが。。

また、次に向けてしっかり準備したいと思います。


これからも、どうぞよろしくお願いいたします!


クリエーターズマーケット vol.30 終了しました_b0184454_1543277.jpg

ありがとうございました。
by ayakohangae | 2014-06-23 15:43 | お知らせと活動記録 | Comments(2)
Commented by まり at 2014-06-23 19:47 x
こんばんは!
昨日、22日に作品を買わせていただきました!
早速、部屋に飾らせてもらっています。

京都でも作品に触れることができたらなぁと思います。
Commented by ayakohangae at 2014-06-23 21:42
まりさま

昨日はありがとうございました。 さっそくお部屋に飾っていただけたそうで、とっても嬉しいです!

京都はおしゃれな手づくり市も沢山あるそうですね。 
また機会が巡ってきたら、挑戦してみたいな、という気持ちはあります。

このブログで、活動の告知をさせていただきますので、時々のぞいていただけたら嬉しいです。

またよろしくお願い致します♪
<< 戦っております! クリエーターズマーケット vo... >>