人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雪の日 搬入完了しました >>

「 小さな版画絵 彩りの景色 」 はじまっています


昨日より、 「小さな版画絵 彩りの景色」 がはじまりました。
本山の Robin’s Patch ( ロビンスパッチ ) さんにて。


Robin’s Patch さんに手を加えていただき、展示はとても素敵に仕上がっています♪ 嬉しいな~。

「 小さな版画絵 彩りの景色 」 はじまっています_b0184454_2342689.jpg


「 小さな版画絵 彩りの景色 」 はじまっています_b0184454_2343216.jpg



元々こちらのお店の一ファンである私としては、お店の雑貨と同じ空間に版画絵を飾っていただける事は本当に嬉しい事です。

お店には東欧で買い付けてこられた物が置いてあるのですが、可愛いだけじゃないものだったり、どんな時間を経てきたんだろうと想像したくなるものだったり、味わい深く、愛おしくなる物が多く、いつも宝物探しに行くような感覚で、お店に遊びにいっています。

展示の事もあって、今月はちょこちょこおじゃまできるのが楽しみです。



そして、この数日はとても寒いですね~。 明日は雪が降るのかな。
名古屋ではこの冬まとまった雪が降っていないので、ワクワクしています。




寒い時期の開催となりましたが、皆様ぜひ遊びにいらして下さいね。

また新作などの紹介もさせていただきます。








「小さな版画絵 彩りの景色」 ayako
2014.2/6(木)~2/25(火) 水曜定休
Robin´s Patch
12:00~19:00

名古屋市千種区稲舟通1-15-3

地下鉄本山駅 4番出口より徒歩5分
お店の駐車場はありません。
付近のコインパーキングをご利用下さい。


http://www.robinspatch.jp
by ayakohangae | 2014-02-07 23:57 | お知らせと活動記録 | Comments(0)
<< 雪の日 搬入完了しました >>