人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「 小さな版画絵 彩りの景色 ... 展覧会のお知らせです >>

搬入完了しました


本山 東欧雑貨店 「 Robin’s Patch ( ロビンスパッチ ) 」さんにて、2月6日(木)より展覧会を開催させていただきます。


本日無事に搬入してきました。 


とりあえず、ざっくりと配置

搬入完了しました_b0184454_052045.jpg


この後は、Robin’s Patch さんが素敵に手を加えて下さる、という手筈になっております。どうなるんだろう~ ワクワク、楽しみです♪

また会期が始まりましたら、写真を撮ってこちらで紹介させていただきますね。




今年は、いつも出店しています覚王山春祭りには都合で申込みをしませんので、近郊の方は、よろしければこの機会に遊びに来てくださいね。

皆様のお越しをお待ちしております。



作品を Robin’s Patch さんへ託してきた今、とてもホッとしています!
この数日は、搬入準備で緊迫しておりました。
そんな中での節分は、部屋の中に豆を撒き散らす勇気はなく…もっぱら鬼は外メインの豆まきとなりました。お隣の家は、派手に家の中でやっている様子でしたよ。 いいですね~。








「小さな版画絵 彩りの景色」 ayako
2014.2/6(木)~2/25(火) 水曜定休
Robin´s Patch
12:00~19:00

名古屋市千種区稲舟通1-15-3

地下鉄本山駅 4番出口より徒歩5分
お店の駐車場はありません。
付近のコインパーキングをご利用下さい。


http://www.robinspatch.jp
by ayakohangae | 2014-02-04 23:30 | お知らせと活動記録 | Comments(0)
<< 「 小さな版画絵 彩りの景色 ... 展覧会のお知らせです >>