人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お知らせなど ただいま開催中です >>

ちいさなちいさなおくりもの展 ありがとうございました


ちいさなちいさなおくりもの展が昨日終了いたしました。

お越し下さった皆様、ありがとうございました。

搬出はまだ数日後なのですが、皆様から記帳していただいたノートを拝見するのを今から楽しみにしております。



今回はイワタノリエさんとご一緒させていただきましたが、ヨシダインテリアさんの和室の中で、実際作品を合わせてみた時、しっくりと、とても良い雰囲気が出来上がったのが嬉しかったです。

今回の展示のおかげで、イワタさんともゆっくりお話できる機会があって、楽しかったな♪

ちいさなちいさなおくりもの展 ありがとうございました_b0184454_12181237.jpg

ちいさなちいさなおくりもの展 ありがとうございました_b0184454_11581937.jpg

ちいさなちいさなおくりもの展 ありがとうございました_b0184454_12174320.jpg

ちいさなちいさなおくりもの展 ありがとうございました_b0184454_1157175.jpg


展示に使われていた家具などは、全てヨシダインテリアさんの持ち物です。
木馬とか、古いものもあって素敵でした♪

イワタさん、ヨシダインテリアさん、ありがとうございました。




今日からもう12月なんですね。 
今年こそは、計画的に、ゆったりと、1ヶ月を楽しみたいと思っていますが…
どうなるかな??

ひとまず次の週末はイベントに出店です。
またお知らせさせていただきますね。
by ayakohangae | 2013-12-01 12:44 | お知らせと活動記録 | Comments(0)
<< お知らせなど ただいま開催中です >>