人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 絵本 Clapier さんへ >>

覚王山 揚輝荘にて


今日は、n.r.e.plan のノリエさんと連れ立って揚輝荘へ。

覚王山 揚輝荘にて_b0184454_14183891.jpg

来月末にご一緒させていただく、展覧会案内葉書の為の撮影で行ってきました。
今日は気持ちよく晴れてくれたので良かったです。


もっとも、撮影から葉書のデザインまで全面的に頼っておりますが…。

撮影自体はさくさく~と、順調に進んでいたんですが、
自然たっぷりの揚輝荘は、この時期になっても蚊がすごく多くて、襲われてしまいました。
肌が見えていない部分まで… 季節がら、あちらも本気でかかってきますね。


随分血と体力を奪われましたが、揚輝荘の優しいおじさんに蚊よけスプレーやかゆみ止めを貸していただいて、なんとか撮影は終了!

引き続きデザインの方もノリエさんにお任せして、出来上がりを楽しみに待つばかりです♪




帰りは、日泰寺参道にある駄菓子やさん、児島屋さんに寄りました。
とってもさみしいのですが、今年12月でお店を閉められるそうです。
小学校の時の遠足のおやつなんかで大変お世話になりました。
覚王山 揚輝荘にて_b0184454_14333131.jpg
子供の頃の定番と

覚王山 揚輝荘にて_b0184454_14335945.jpg
大人になってから大好きな、こけしアネスちゃんを買いました。

欲望のままに欲しいものを買ってたらあっけなくお金はなくなるんだ、という事も教えてもらった大切な場所です。
by ayakohangae | 2013-10-10 18:24 | お知らせと活動記録 | Comments(0)
<< 絵本 Clapier さんへ >>