人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フルーツの木 皆さまありがとうございました! >>

わくわくクラフト展 ありがとうございました


 春日井市、GOZI帆布さんのギャラリーにて開催の
 「 わくわくクラフト展」も昨日終了いたしました。
わくわくクラフト展 ありがとうございました_b0184454_13513286.jpg


 図画工作むらたさんの企画で、ワークショップも楽しめるイベントです。
 参加をさせていただくのは久しぶりだったのですが、
 回を増すごとに作家さんも増え、ワークショップの種類も増え、
 うんとにぎやかになってきています♪

 お越しくださった皆様 ありがとうございました!

 
わくわくクラフト展 ありがとうございました_b0184454_13523018.jpg





 GOZI帆布さんのかばんを見るのも、この時の楽しみにしています。
 丁寧な仕事と、デザインの発想、使い易さへの細やかな配慮が
 素晴らしいです。
 ayakoのkoがこちらのショルダーバックを愛用させてもらっていますが、
 もはやこの頃はそれしか使っていない、といった状況です。
 しかしとっても丈夫! 何年か使っているので、段々味も出てきました。
 良いお買い物だったね~と言っています。



 GOZI帆布さんHP 
 
 
by ayakohangae | 2013-05-01 00:05 | お知らせと活動記録 | Comments(0)
<< フルーツの木 皆さまありがとうございました! >>