人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ただ今開催中です HARPさんにて >>

春の版画絵


 今日は春の大嵐でしたね。 
 私はここぞとばかり、一日片付けと衣替えをしていました。
 展覧会も無事に始まり、学生時代のテスト明けのような気分です。
 準備で部屋も派手に散らかしたのです。

 桜ももう開花しているようですね。
 今回の展示のDMに、桜の絵の写真を載せました。
 私の頭の中では、展覧会の終わりごろ3月末になって
 桜が開花するイメージだったのですが、ドンピシャリ
 のタイミングとなりました。
 追い越されなくて良かった。。


 こちらが新作でもある桜の絵です。
 
春の版画絵_b0184454_22245974.jpg

 
 写真が春のまどろみのようにボヤ~~っとしていますね。
 どうしたものか。。またクリアに撮ったものも載せますね。


 ミモザ。こちらは以前から展示などで出している絵柄です。
 今まさに、あちらこちらのお庭で咲き誇っていますね。
春の版画絵_b0184454_22281569.jpg


 
春の版画絵_b0184454_22295614.jpg

 
春の版画絵_b0184454_22302146.jpg

 
 春なので、お花の作品もちょっと増やしてみました。

 お花は無限に種類がありそうなので、少しずつ増やしていけたら、
 と思っています。

 







 
 
 
by ayakohangae | 2013-03-18 22:55 | お知らせと活動記録 | Comments(0)
<< ただ今開催中です HARPさんにて >>