人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春の版画絵 展覧会がはじまります >>

HARPさんにて

 
 小さな版画絵展覧会、初日からお出でくださった皆様
 ありがとうございました!



 今日はHARPさんへ行ってきました。
 モザイクタイル「壁かけプレート作り」のワークショップ開催日でした。

 壁掛けプレートなら、版画絵も掛けられるぞ という事で
 HARPさんと少しコラボのような形にさせていただいています。
 ayakoからのオマケ付きです。



 沢山の種類、色とりどりのタイルの中から好きなものを選んで、
 木のプレートに貼り付けていきます。
HARPさんにて_b0184454_23403565.jpg
HARPさんにて_b0184454_2341839.jpg

 貼り付けた後は、後日HARPさんに目地を入れていただいて完成!です。
 また完成後の状態もご紹介できたらな~と思っています。
 

 ayakoからのオマケは、木製コースターです。
 こちらも少しタイルを貼ってもらえるようにしてみました。
 皆さん可愛く仕上げてくださいました♪
 
HARPさんにて_b0184454_23454793.jpg
HARPさんにて_b0184454_23462296.jpg
HARPさんにて_b0184454_23464284.jpg
HARPさんにて_b0184454_2347170.jpg
 私たちも参加したので、完成が楽しみです。

 この日はもともと壁かけプレートのワークショップの日だったのですが、
 他にも、モザイクタイルのワークショップをテレビで知った方が沢山いらっしゃって、
 皆さんめいめいお好きなものを作られていました。 店内ごった返しです☆
 
 ワークショップは、例えばネームプレートとか、鍋敷きとか、
 お家の形のオブジェ、などなど、イロイロなものがつくれますよ!
 興味のある方はこちらでご覧下さいませ。


 Harp HOMEMADE (ハープホームメイド) 


 小さな版画絵展覧会は3月31日(日)まで開催しています。
 その間お店は無休です。

 皆様のお越しをお待ちしております。
by ayakohangae | 2013-03-17 23:37 | お知らせと活動記録 | Comments(0)
<< 春の版画絵 展覧会がはじまります >>