人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ただ今開催中です♪ ・ 2 Robin’s Patchさん... >>

ただ今開催中です♪


 『 小さな版画絵 はるじたく 』
 Robin’s Patch さんにて開催中です。

 まだまだ寒い中、早々にお越しくださった方もいらっしゃったそうで、
 本当に嬉しいです。 ありがとうございました。


 やっと写真を撮ってきましたので、少しご紹介を。。
ただ今開催中です♪_b0184454_1152773.jpg
  可愛いお方が左上の方に写り込んでいますね。


ただ今開催中です♪_b0184454_1163231.jpg
  Robin’s Patchさんのところのベアちゃん達も出動して、
  がんばってくれています♪


ただ今開催中です♪_b0184454_1174612.jpg
  上の方の作品は、案内葉書にも載っている作品 「待ちびと」です。
  春の訪れを待っているのかも。。



 新しい作品も、またご紹介させていただきますね。
 今月26日(火)まで開催しています。(水曜休みです)
 皆様ぜひお越しくださいませ。






『 小さな版画絵 はるじたく  ayako 』
● 2013.2.7(木)~2.26(火)
● Robin’s Patch
 ( ZAKKA / STATIONERY / TOY 海のむこうで出会えた雑貨たち、置いてあります)
     12:00~19:00  水曜休み 
     地下鉄本山駅4番出口より、徒歩5分
     *お店の駐車場はありません。付近に有料駐車場があります。

詳しくはこちらよりご覧下さい
http://www.robinspatch.jp
by ayakohangae | 2013-02-11 01:25 | お知らせと活動記録 | Comments(0)
<< ただ今開催中です♪ ・ 2 Robin’s Patchさん... >>