人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 毎年恒例 ラシックでは >>

ありがとうございました


 ラシッククリエーターズフェスタへの参加を
 無事に終えることができました。

 GW中という事もあって、本当に多くのお客様と
 出会うことができました。 感謝を申し上げます。

 また、前回のイベントからそんなに日が経っていないのに、
 再び顔を見せてくださったお客さまもいらしゃって、
 本当に嬉しい限りです。

 いつも応援してくれるお友達も。。

 ありがとうございました!
ありがとうございました_b0184454_10173369.jpg

 期間中は実演制作をしていました。
 ぱっと見 落ち着いて見えるらしいのですが、
 おっちょこちょいの私は、参加の3日間の間、
 どうか水入れのバケツがひっくり返ったり、
 絵具のついた筆が飛んでいったりしませんように、
 と注意を払っていたのですが。。
 最後の日、見事パレットの絵具が自分の服にべったり。。
 やっぱり、何かやると思った。
 人様のものにつけなくて良かったです。
 
 
 始まってみれば、あっという間の3日間でした。
 他の作家さんとの新しい出会いや再会もあって、
 今回も得るものが大きかったです。

 イベントは、この後も5月6日(日)まで、
 作家が入れ替わりながらつづきますので、
 何度か足を運ばれても楽しいかと思います♪



 皆様ありがとうございました。
 楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。
 
 
by ayakohangae | 2012-05-02 10:49 | お知らせと活動記録 | Comments(0)
<< 毎年恒例 ラシックでは >>