人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イベントのお知らせです 覚王山では >>

覚王山祭 ありがとうございました


 覚王山春祭での出店が無事に終わりました。
 お越しくださった皆様、本当に本当に
 ありがとうございました。

 一日目は強い風と寒さで、お店も体も心もふっ飛んでいきそう
 でしたが、 よく顔をみせてくださるお客様やお友達のお陰で
 なんとか平常を保つことができました。
 寒~い寒い中、長く見て下さる方もいらっしゃって心が熱くなりました。

 二日目は穏やかな天気に恵まれ、お祭りも大変賑やかでした。
 結婚パレードもあり、ライスシャワーに包まれて恥ずかしそうに
 歩いてくる新郎新婦をみて、いいなぁ~って思いました。
 初々しくって素敵だなぁ♪

 
 お祭りやイベントでの出店は、遠方からの出店者さんとも
 再会できたり、お互いに元気だという確認もできるので
 参加するのがいつも楽しみです。

 また、他の出店者さんの事をこっそり観察しては、
 (隣のブースで出店の、お友達でもある)
 Rinmiちゃんと「あの無駄のない動き!見習わなきゃね~」
 なんて言っていました。

 色々学ぶことも多かった今回の出店でした。


 版画絵も沢山の方にみていただく事ができて、
 色々感想もいただく事ができて、とても嬉しかったです。


 ありがとうございました!

覚王山祭 ありがとうございました_b0184454_0501443.jpg


 



 
 
  
by ayakohangae | 2012-04-10 00:54 | お知らせと活動記録 | Comments(2)
Commented by 覚王山好き at 2012-04-11 03:28 x
日曜日に版画絵を購入した者です(^-^)初めてayakoさんの作品を見たんですが、ステキな作品が多くて、どれを買おうか迷いましたw買ったものを部屋に飾ってアクセントにしてみます!今後もステキな作品を作ってください。
Commented by ayakohangae at 2012-04-11 10:01
ありがとうございます! そう言っていただけて、とても嬉しいです。覚王山祭へは、また秋祭に出店したいと思っていますが、イベントや展示ごとに、季節のものなど 内容も少しずつ変わりますので、またぜひ遊びにお越しください♪ ありがとうございました(^^)
<< イベントのお知らせです 覚王山では >>