人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新作のご紹介 明日からはじまります >>

始まりました


 千種区本山の 『 R o b i n ’s  P a t c h 』 さんでの展示がはじまりました。



 ぜいたくにもお店の中央部分のスペースを使わせていただいています。

始まりました_b0184454_2274524.jpg


 写真は搬入時の様子ですが、今は Robin’s Patchさんの魔法がかかって、
 ぐんと素敵な展示になっております。   嬉しいな♪
 

 会期はたっぷり1ヶ月、3月27日(火)まで ( 水曜休み )です。
 皆様 ぜひ遊びにお越しください。


始まりました_b0184454_2221134.jpg
 Robin’s Patchさん
 オーナーさんご夫妻が直接現地で買い付けてこられた東欧の雑貨たちに出会えます。  





 『 小さな版画絵 春だより 』
 2012年3月1日(木)~3月27日(火) 水曜休み
 12:00 ~ 19:00
 
 ● R o b i n ’ s  P a t c h ●

 〒464-0824  名古屋市千種区稲舟通1-15-3
  052-734-3185
  http://www.robinspatch.jp

 地下鉄本山駅4番出口より徒歩5分
 お店の駐車場はありません。
 付近に有料駐車場があります。


 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 今回の新作も春らしいものが多いのですが、もう気分はすっかり春です。
 また少し肌寒い時もありますが風が春ですね。

 随分と学生時代からは遠ざかっているのに、
 入学の時の清々しさや、晴れやかだった気分を思い出したり
 します。

 又、今日お友達とも話していましたが、こんな時期、
 鮮明に不思議な夢を見たりしませんか?

 数年前ですが、私は綺麗な色のキャベツ畑の上空を
 飛んでいる夢をみた事があります。
 羽も何もつけず、春の風だけに乗って、気持ちのい~い
 夢でした。

 人に言えないような変な夢を見る事もありますけど。。

 夢って不思議ですね。特に春にみる夢は。
by ayakohangae | 2012-03-02 21:56 | お知らせと活動記録 | Comments(2)
Commented by zuka_pubbe at 2012-03-03 21:59
ayakoサマ

今日はかわいい展示をみせていただきました♪
ロビンズさんに溶け込んでいい雰囲気を
出されてましたよ~。

ところで、
展示会ご案内のカードに書かれていたことですが・・・

今度のクリマは欠席させていただきます。
ごめんなさい。

7月はぱんとまいむさんで
久しぶりの個展を開かせていただきます。

覚王山ではご一緒できるかな?

またお会いできるのをたのしみにしています。

では、また♪
Commented by ayakohangae at 2012-03-05 13:16
zukaさま

お元気ですか~?
今回はロビンズさんでの展示という事で、お知らせさせていただきました♪ 
足を運んでくださって、ありがとうございました!(^^)

zukaさんは7月に個展なんですね。
ぱんとまいむさんで♪  とても楽しみです。
またまた端から端まで被って歩くかもしれません。


覚王山ではまたどうぞよろしくお願いいたします。
昨年秋は出店していないので、なんだか久々な
感じです。
zukaさん達のお近くだといいな~。

それではまた~
<< 新作のご紹介 明日からはじまります >>