人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとうございました。 HARPさんにて >>

あれから…

 我が家の天使さんのおうち、2軒目が建ちました。
あれから…_b0184454_13503338.jpg


 昨日は、お知り合いの作家さんの展示を見に、
 覚王山アパートへ行ってきました。

 「 洋梨雑貨店 」さんです。

 会期はもうあとわずが、明日までなんですが、
 (もっと早くお知らせすれば良かったです)
 会期中の1ヶ月間ずっとギャラリーにつめていらっしゃるそうです。スゴイ!

 おなじみのおうちのメッセージBOXたち、
 クリスマスバージョンや、カレンダーなどもありました。

 
あれから…_b0184454_140188.jpg

 今回は自分用にクリスマスバージョンを。
 中にケーキがあるんです!かわいい~

 きりっとした印象の中に、手にとってみると
 ほんわか暖かみを感じます。
 贈り物にしたらとても喜ばれるでしょうね。

 
あれから…_b0184454_1463612.jpg

 明日までですが、
 クリエーターズマーケットにも参加されるそうですよ~♪
by ayakohangae | 2011-11-27 14:10 | Comments(0)
<< ありがとうございました。 HARPさんにて >>