人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<<  新しい作品 お色直し >>

クリエーターズこらぼさん

 有松絞りで有名な、緑区有松町にあるクリエーターズこらぼさん。



 ayakoの版画絵をはじめて置いていただいたお店です。
 ちょっとお店のご紹介を…


 古い家々が建ち並ぶ、情緒ある町並みを歩いてゆくと、お店はあります。
クリエーターズこらぼさん_b0184454_2355837.jpg
  
 お言葉作家、名畑雅彦さんの看板に迎えられます。




 こらぼさんは、古民家を改装したお店です。
 一階はショップになっていて、約100名ほどの作家さんによる雑貨が
 所狭しと並んでいます。

 
クリエーターズこらぼさん_b0184454_23133595.jpg

 本当にすごい数! なかなか一度では見きれません。
 二階はギャラリーになっていて、随時展覧会もやっています。
 そしてその他、絞り・藍染め体験(土日、要予約)、各種教室も開かれています。



 
 先日、納品に行ってまいりました。
 いつも、行けばどなたかお知り合いの作家さんに遭遇します。

 そんな愉しいお店、クリエーターズこらぼさんです。

 お店の人は、皆さんやわらかい雰囲気の持ち主。
 癒されます♪




 皆様、有松にお越しの際はぜひお立ち寄りください。

 クリエーターズこらぼ
 10:00~17:00  月・火定休
by ayakohangae | 2010-10-03 13:08 | お知らせと活動記録 | Comments(0)
<<  新しい作品 お色直し >>