人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリエーターズこらぼさん 展覧会無事終了しました。 >>

お色直し

 
 つい先日まで展覧会でお世話になっていました HARP Homemadeさん。
 こちらでは、常時ayakoの版画絵を置いていただいています。

 
 版画絵を飾る為のパネルも、HARPさんの開店時に作ったのですが、
 そろそろ2年が経つということもあり、お色直しをしてみました。

 
お色直し_b0184454_214266.jpg

    ↑ 絵を掛ける為のネジを一旦全部はずして、絵具を塗ります。
    始めはピンクを、、そして緑、、最後は白で決まり。
    計画を立てずなんとなく塗っていったら、なぜかお花見カラーに仕上がりました。
  




    ビフォアー
お色直し_b0184454_2224198.jpg



    アフター
お色直し_b0184454_2233573.jpg


  
 取り付けてみたら、なかなかお店の雰囲気に合っていたのでひと安心。



 さて、HARPさんでは10月から「秋の4人展」が開催されます。

 BIRUKOさん(バック)、 雑器陶屋さん(陶器)、 fuuさん(アクセサリー)、
 nadecico qualityさん(服飾) の4人による作品展です。

 皆さん、ayakoが普段からお世話になっている作家さん達です。

 とても楽しみです♪♪


 詳しくはこちら
 HARP HOMEMADE
 http://harphomemade.web.fc2.com/ 
 11:00~18:00  土日月の営業です。
by ayakohangae | 2010-09-29 23:41 | ayakoの版画絵のあるお店 | Comments(2)
Commented by emiru at 2010-09-30 13:33 x
花見だんご〜!!!
白は白でよかったけど
色がある方がいいですね。
ほんのりあったかい感じがします。
Commented by ayakohangae at 2010-09-30 23:13
ありがとうございます♪
どっからどう見ても、だ・ん・ご カラー*
無意識にたどりついた組み合わせがこれだったので、
塗り終えた時は、どうしたものかと思いました。
<< クリエーターズこらぼさん 展覧会無事終了しました。 >>