人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワークショップ二日目 ワークショップのお知らせです >>

ワークショップ一日目

 小さな版画絵のワークショップ、一日目が終了しました。

 
ワークショップ一日目_b0184454_23474892.jpg


 絵の図案を考えて、版を彫り、絵具をのせて刷ります。
 刷ったものに、さらに手描きで表情などを描き加えていきます。

 
ワークショップ一日目_b0184454_23523042.jpg

皆さん真剣な表情で取り組んでいます。 
ワークショップ一日目_b0184454_2353456.jpg
 

 出来上がりはこんな感じに♪♪
ワークショップ一日目_b0184454_0175558.jpg
ワークショップ一日目_b0184454_23564568.jpg

ワークショップ一日目_b0184454_23572258.jpg
ワークショップ一日目_b0184454_23574779.jpg
ワークショップ一日目_b0184454_23581058.jpg

皆さん とっても可愛らしい、素敵な作品に仕上がりました☆

はじめてのワークショップで、説明などが上手にできなかったと思いますが、
皆さんのお陰で、とても楽しいひとときを過ごす事ができました。

ありがとうございました。

ワークショップは明日もありますので、
またご紹介させていただきます。
by ayakohangae | 2010-09-13 00:13 | お知らせと活動記録 | Comments(0)
<< ワークショップ二日目 ワークショップのお知らせです >>