人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東京遠征 おまけ 次は遠征です >>

汐留博覧会 アートファクトリー出展 終了しました


 無事に、汐留博覧会アートファクトリーの出展が終了しました。

 始まってみればあっという間に終わっていました。

 当日は、暑すぎる事もないお天気で、
 ayakoのブースの場所は時々、地下鉄からの冷気がすーっと上がってきて、
 過ごしやすく、助かりました。

汐留博覧会 アートファクトリー出展 終了しました_b0184454_1361189.jpg

 東京でのイベントは、初めての参加でしたので、ドキドキしましたが、
 たくさんのお客様に見ていただけて、嬉しかったです。

 はじめましてのお客さまも、おなじみのお客さまも、
 本当に本当にありがとうございました。



 充実の二日間でした。

 機会を下さったイベント関係の皆様、ご一緒させていただいた作家の皆様、
 ありがとうございました。
 
by ayakohangae | 2010-08-12 01:38 | お知らせと活動記録 | Comments(0)
<< 東京遠征 おまけ 次は遠征です >>