「小さな版画絵・春仕立て」開催中です

今展示でお世話になっている Robin´s Patch さんへ行って参りました。
会期も半分程過ぎたところですが、これまでにお越し下さった皆様、寒い中本当にありがとうございました。


b0184454_10383682.jpg
素敵に展示していただいています♪



b0184454_10405105.jpg
「くつろぎ‐1」…新作です



b0184454_10432422.jpg
「猫‐2」





b0184454_10443302.jpg
夜の Robin´s Patchさんもムーディで素敵。。



2/21(火)までの開催です。
ぜひご覧になって下さいね。




・・・・・・・・・・・・・

小さな版画絵 春仕立て

2017. 2.2(木) 〜 2.21(火)
12:00〜19:00 水曜定休

Robin's Patch 
ZAKKA/STATIONERY/TOY 海の向こうで出会えた雑貨たち、置いてあります。







# by ayakohangae | 2017-02-13 11:15 | お知らせと活動記録 | Trackback | Comments(0)

「小さな版画絵 春仕立て」 始まりました

昨日、無事に展覧会初日を迎える事が出来ました。
お越し下さった皆様、寒い中本当にありがとうございました。

展示場に絵を持ち込んだ瞬間と、こうして会期が始まった瞬間が、一番ホッとしています。
今回も、新作など色々とご用意出来たと思いますので、ぜひご覧いただけましたら幸いです。

b0184454_10313757.jpg
b0184454_10315492.jpg



そしてそして、お買い上げいただいた絵をお包みする布は、今回 Robin´s Patch さんでの限定の布なんです〜!

b0184454_10414272.jpg

いつもは、自分達が店頭に立つ、出店イベントでしか使っていない布ですが、特別に♪
絵柄のデザインも、Robin´s Patch さんデザインと、ayakoデザインと、2種類ございます!
 

楽しんでいただけましたら嬉しいです〜
2/21(火)までの開催です。
本山方面にお越しの際はぜひ遊びにお越しくださいませ。




・・・・・・・・・・・・・

小さな版画絵 春仕立て

2017. 2.2(木) 〜 2.21(火)
12:00〜19:00 水曜定休

Robin's Patch 
ZAKKA/STATIONERY/TOY 海の向こうで出会えた雑貨たち、置いてあります。







.














# by ayakohangae | 2017-02-03 10:44 | お知らせと活動記録 | Trackback | Comments(0)

小さな版画絵 春仕立て


本山の東欧雑貨店 「 Robin's Patch 」さんにて、展覧会を開催させていただきます。

2月2日(木)〜2月21日(火)
12:00〜19:00 水曜定休

b0184454_02482101.jpg
b0184454_02495537.jpg


まだまだ寒いですが、少し春を感じられる絵を展示させていただく予定です。
Robin's Patch さんは、店主のご夫妻が東欧へ足を運んで買い付けてこられた品々が並ぶお店です。
可愛いもの、雰囲気の良いもの、ちょっとくせのあるもの…素敵なものばかり、素敵に並んでいて、宝探しのように楽しめます。
ぜひお気に入りを見つけに、そして版画絵もごぜひ覧になりに、お越し下さいませ♪


 
・・・・・・・・・・・・・

小さな版画絵 春仕立て

2017. 2.2(木) 〜 2.21(火)
12:00〜19:00 水曜定休

Robin's Patch 
ZAKKA/STATIONERY/TOY 海の向こうで出会えた雑貨たち、置いてあります。






.

# by ayakohangae | 2017-01-26 22:35 | Trackback | Comments(0)

色と遊ぶ版画絵 〜ワークショップのご案内〜


2月21日(火) 豊田市の「 いとカフェ 」さんにて、版画絵のワークショップを開きます。


 
b0184454_03240533.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゴム版に絵具をのせ、色を重ね刷りして思わぬ色彩の変化を発見したり、又、手で描き加えたり…。
小さな絵をつくりませんか♪ 
版はこちらでご用意します。
出来上がった絵は、お好みでポストカードにしたり、栞にしたり…。




皆様ぜひご参加下さいませ。
参加をご希望の方は、お手数ですがご予約をお願い致します。


開催日時 2月21日(火) 10:00〜 約2時間ほど
参加費  2.500円(材料費込み・ 1drink 付き)
定員 8名  
持ち物 特になし



b0184454_03251818.jpg


●ご予約、お問い合わせ●

「 いとカフェ 」
0565-47-7110
店舗駐車場10台分ございますが、お車でお越しの方は、その旨お知らせ下さいませ。

又は、
小さな版画絵ayako ✉ayakohangae☆gmail.com (☆を@に変えて下さい)

まで。
よろしくお願い致します。





.


# by ayakohangae | 2017-01-14 09:24 | お知らせと活動記録 | Trackback | Comments(0)

今年もよろしくお願いいたします

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
皆さまどんなお正月を過ごされましたでしょうか。

今年も、周りの方々のお力添えをいただきながら、健やかに活動を続けていけたらと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。


今年初めの展覧会は、本山の Robin’s Patch さんにて、2月に開催させていただきます。
もう6回目の展示となります! 有難い事です。。

展覧会案内の葉書も刷り上がってきました♪


b0184454_22094297.jpg
今回も素敵なものにしていただけて、嬉しい!
詳しくは、またご紹介させていただきますね。
寒い時期ですが、皆様にお越しいただけたら嬉しいです。
どうよろしくお願い致します。



Instagram ayako_hangae







.

# by ayakohangae | 2017-01-10 22:52 | お知らせと活動記録 | Trackback | Comments(0)

2016年もありがとうございました

2016年大晦日。 皆様いかがお過ごしでしょうか。

お陰様で今年も沢山の方に支えられ、大きなトラブルも無く、無事に活動を続けてこられました。
お仕事関係の皆さま、版画絵を見て下さった皆様、そしてお友達、、大変お世話になりまして、ありがとうございました。
また来年も、どうぞよろしくお願い致します。



年々、お正月の準備に取り掛かるのが遅くなっていて、やっと今日、年賀状を出してきました。
大掃除も真っ只中なんですが、エアコンのリモコンが見当たらなくなってしまい、今、さっぶい部屋の中にいます。
早く片を付けないと〜。



どんな2017年になるのでしょうか。
身体には気を付けながら、楽しい事も少しずつ見つけていきたいです。

また、お付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます♪


b0184454_19345111.jpg






.


# by ayakohangae | 2016-12-31 19:38 | お知らせと活動記録 | Trackback | Comments(0)

来年は

先日、豊田市にある 「いとカフェ」さんへ行ってまいりました。

b0184454_02300696.jpg


この秋参加していた、MUSEUM MARKET というイベントで、版画絵のワークショップも開いたのですが、その時の参加者さんが続けてやりたいと言って下さって、場所までご紹介して下さって!
来年から、引き続きワークショップを開催できる事となりました。

で、紹介していただいた場所が、いとカフェ さん。。
何と、お知り合いでした〜。
やぁ、びっくり。 嬉しいオドロキ。

初めて伺いましたが、暖かみのある空間で、打ち合わせでしたが、すっかりとくつろいでしまいました。

b0184454_02302187.jpg
版画絵素敵に飾っていただいていて、嬉しいです。


ワークショップ初回は、来年の2月に開催予定です。
ここまでお話を繋げて下さったお客様に、感謝です♪


また詳細が決まりましたら、こちらでご紹介させていただきますね。
この機会にぜひご参加いただけましたら嬉しいです。





小さな版画絵ayako Instagram ayako_hangae



.


# by ayakohangae | 2016-12-23 02:30 | お知らせと活動記録 | Trackback | Comments(0)

クリエーターズマーケットvol.35 ありがとうございました

2日間の出店が終了致しました。
ブースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!



b0184454_17073117.jpg





b0184454_17091655.jpg



これで今年のイベント出店は全て終了致しました。
大きな問題もなく、この一年間出店する事が出来て、ほっとしています。
皆様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


今回のクリエーターズマーケットへ出品した絵は、もう少し、Instagram の方でご紹介できたらと思っております。







.

# by ayakohangae | 2016-12-05 17:13 | Trackback | Comments(0)

持っていく絵のご紹介です・ クリマ vol.35

12 / 3(土)4(日)に開催の、クリエーターズマーケットへ持っていく絵を少しご紹介します。



b0184454_11425224.jpg
「 花鳥‐1 」… 額に飾り彫りを入れています。



b0184454_11444491.jpg
「 モコモコセーター‐1 」




b0184454_11460214.jpg
「 ロウソク‐1 」




b0184454_11483915.jpg
「 都会の空‐1 」





他にも、新しくつくった絵が色々あります。
今回は、動物など可愛い系の物がちょっと少なめかもしれません。
クリスマスっぽいものも、少しご用意しております。


皆様、ぜひ遊びに来て下さいね ♪




小さな版画絵ayako Instagram … ayako_hangae


クリエーターズマーケット









.

# by ayakohangae | 2016-11-30 13:23 | Trackback | Comments(0)

もうすぐクリエーターズマーケット vol.35

12月3日(土)、4日(日)は、クリエーターズマーケット vol.35 に出店します。
ポートメッセなごや 2・3号館  
小さな版画絵 ayako は、3号館 D-105・106 です。


b0184454_11253634.jpg
写真は、3号館会場左側手前一部です。
比較的、入口から近いところです♪




準備も大詰めになってきましたが、まだまだ真っ最中です。

b0184454_11263257.jpg
額制作は、ただ今最後のニス塗装中。



b0184454_11265296.jpg
絵の方は、ピックアップしてサインを入れるところです。





持っていく絵は、ギリギリのご紹介になってしまいいそうですが、こちらにまた載せさせていただきますね。
この頃本格的に寒くなってまいりましたが、ぜひ、遊びにいらして下さい♪






Instagram…こわごわ始めましたが、段々楽しくなってきました。
お知り合いの皆さま、暖かく迎えて下さってありがとうございます♪
まだ、あまり気軽に出来ていませんが、どうぞよろしくお願いします。

Instagram ayako_hangae






.

# by ayakohangae | 2016-11-30 11:34 | お知らせと活動記録 | Trackback | Comments(0)