<   2017年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

「This and that」終了致しました

本山の Robin’s Patchさんにて開催していました展示は昨日無事に終了致しました。

皆様、お忙しい中 足をお運びいただきまして、誠にありがとうございました。


b0184454_14174103.jpg

b0184454_14182710.jpg

b0184454_14190342.jpg


いつもは、毎年2月に展示をさせていただいておりますが、今年は秋も開催させて頂ける事になり、また違う季節にどんな物を作ろうかな〜と、当初から楽しく考えておりました。
色鮮やかな実りの秋、何かに想いを馳せる秋、日常の中でも様々な秋がありますね。
また2月の時とは少し違った雰囲気の展示になったかなと思います。


Robin’s Patchさんマジックにかかった版画絵たちは、いつも私達が見ている姿よりも、活き活きとして見えました。
飾られている空間全体が物語になっているようで‥。
時々お店におじゃまして、版画絵たちと再会するのがとても楽しかったです。

この場をお借りしまして、Robin’s Patchさん、この度も大変お世話になりましてありがとうございました!


これからも、色々な版画絵をお見せできたらと思っております。
引き続き、お付き合い頂けましたら幸いです。
今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。





by ayakohangae | 2017-09-27 14:13 | Trackback | Comments(0)

This and that・開催中です

本山 Robin's Patch さんにて、「This and that」開催中です。
始まってみると本当にあっという間で、最後の週となってしまいました。
26(火)迄の開催です。


少し、今回の展示の新作をご紹介させていただきます。


b0184454_09330867.jpg
「月うさぎ-1」「月うさぎ-2」
うさぎさんが2パターンあります。


b0184454_09345959.jpg
「ヒメツルソバ-1」


b0184454_09383589.jpg
「Tree life-1」
今回一番の細長さんです。



会期終了まであと僅かですが、最後までどうぞよろしくお願い致します。
ぜひ引き出しを開けに、お出掛け下さいね♪






・・・・・・・・・・・・・

小さな版画絵 「 This and that 」

2017. 9.7(木) 〜 9.26(火)
12:00〜19:00 水曜定休

Robin's Patch 
ZAKKA/STATIONERY/TOY 海の向こうで出会えた雑貨たち、置いてあります。






.

by ayakohangae | 2017-09-22 17:11 | Trackback | Comments(0)

色と遊ぶ版画絵 〜ワークショップのご案内〜



10月3日(火) 豊田市の「 いとカフェ 」さんにて、版画絵のワークショップを開きます。



b0184454_15334883.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゴム版に絵具をのせ、色を重ね刷りして思わぬ色彩の変化を発見したり、又、手で描き加えたり…。
小さな絵をつくりませんか♪ 
この回は、版も、自分好みの絵柄を彫ってつくっていただきます。
出来上がった絵は、お好みでポストカードにしたり、栞にしたり…。




皆様ぜひご参加下さいませ。
参加をご希望の方は、お手数ですがご予約をお願い致します。



開催日時 10月3日(火) 10:30〜15:00 位まで
参加費  3.500円(材料費込み・ Lunch 付き)
定員 12名  
持ち物 特になし
要予約



b0184454_03251818.jpg


●ご予約、お問い合わせ●

「 いとカフェ 」
0565-47-7110
店舗駐車場ございますが、数に限りがありますので、お車でお越しの方はその旨お知らせ下さいませ。



よろしくお願い致します。







by ayakohangae | 2017-09-19 15:30 | Trackback | Comments(0)

This and that ・ 2週目に入りました

すっかり秋の風、秋の空ですね。
本山の東欧雑貨店 Robin's Patch さんにて、「This and that」2週目に入りました。
これまでにお越し下さった皆様、ありがとうございます。


今回も、版画絵をお包みする布を、新しい絵柄で作らせていただきました。
b0184454_15031250.jpg


鳥の方は、Robin's Patch 店主さん(男性の方)のデザインです。
前回と同様、お願いしたその場で、サラサラ〜っと描いて下さいました!すご!

こちらもお楽しみに、展示にお越しいただけましたら幸いです。
みなさまぜひお出掛け下さいませ。



・・・・・・・・・・・・・

小さな版画絵 「 This and that 」

2017. 9.7(木) 〜 9.26(火)
12:00〜19:00 水曜定休

Robin's Patch 
ZAKKA/STATIONERY/TOY 海の向こうで出会えた雑貨たち、置いてあります。






.

by ayakohangae | 2017-09-14 15:44 | Trackback | Comments(0)

展示が始まりました。「This and that」

本山の東欧雑貨店 Robin’s Patch さんにて、「This and that」始まりました。



b0184454_11593156.jpg


b0184454_12034635.jpg



これまでにお越しくださった皆様、ありがとうございます!



今回も素敵に展示していただけて、とても嬉しいです。  

色々な絵をバラバラと作っていたのが、Robin’s Patchさんに展示していただくと、不思議と繋がりを持って物語のように見えてきて‥感激です。





秋のしっとりした感じのものから、可愛いげのあるものまで、色々な版画絵ございます。


みなさまぜひこの機会にご覧下さいませ♪






・・・・・・・・・・・・・

小さな版画絵 「 This and that 」

2017. 9.7(木) 〜 9.26(火)
12:00〜19:00 水曜定休

Robin's Patch 
ZAKKA/STATIONERY/TOY 海の向こうで出会えた雑貨たち、置いてあります。


by ayakohangae | 2017-09-09 22:54 | お知らせと活動記録 | Trackback | Comments(0)

小さな版画絵 「This and that 」始まります


本山の東欧雑貨店 「 Robin's Patch 」さんにて、明日より展覧会を開催させていただきます。





毎年2月に開催させていただいていますが、今年はこの秋と、2回も!本当に嬉しい限りです!

毎回 Robin's Patch さんでの展示をご覧いただいている方にも、また少し違った雰囲気を楽しんでいただけたら、と思っております。


秋のものや、普段の道すがら発見したもの、何気ない日常、色々なものをモチーフにしました。
それから、額に色や彫りを加えたものなども。
新しい絵柄も多いと思います。

展示も Robin's Patch さんにとても素敵にしていただけました。


ぜひごゆるりと、遊びにお越しいただけましたら嬉しいです。

3週間ほど、どうぞよろしくお願い致します。





・・・・・・・・・・・・・

小さな版画絵 「 This and that 」

2017. 9.7(木) 〜 9.26(火)
12:00〜19:00 水曜定休

Robin's Patch 
ZAKKA/STATIONERY/TOY 海の向こうで出会えた雑貨たち、置いてあります。






.

by ayakohangae | 2017-09-01 20:41 | Trackback | Comments(0)