<   2016年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

「 Flowers 」 展覧会のお知らせです


今年も本山の東欧雑貨の店 Robin’s Patch さんにて、展覧会を開催させていただきます。

b0184454_9475287.jpg
b0184454_9482114.jpg


この寒い季節の中で、少し春めいた雰囲気を楽しんでいただけたら嬉しいです。
お花に関する作品を多く出品します。
皆様ぜひ遊びにお越し下さいませ。





「 Flowers 」

2016.2/4(木) 〜 23(火) 水曜休み
12:00〜19:00

Robin's Patch
 ZAKKA/STATIONERY/TOY
海の向こうで出会えた雑貨たち、置いてあります。
http://www.robinspatch.jp
地下鉄本山駅より徒歩5分
お車でお越しの方は、近くのコインパーキングをご利用下さいませ。
by ayakohangae | 2016-01-27 10:06 | お知らせと活動記録 | Trackback | Comments(0)

取り組み中です


さ、寒いですねー。
昨日の外出時は、お腹と背中のカイロW貼りでしのぎましたけども、
危うく風邪をひきそうになりました。 
皆様は大丈夫でしょうか?



ただ今、Robin’s Patchさんでの展覧会へ向けて、日々制作中です。
昨日は、新しい作品 「Mother-3」 を描いていました。
b0184454_10493142.jpg


一昨年の展示から、Mother-1、2 と順につくってきて、密かなシリーズものみたいになっています。
今回のMother-3の女の子は、小学校低学年位の年齢設定にしてみました。















by ayakohangae | 2016-01-24 10:53 | お知らせと活動記録 | Trackback | Comments(0)

次の展示は2月です


今年最初の展覧会は、2月に本山の Robin’s Patch さんにて開催させていただきます。
こちらではもう5回目の展示となります。 こんなに回数を重ねて展示させていただけるなんて、、とても有難い事です。


案内葉書も今日、出来てきました。
b0184454_2222615.jpg


これに載せる為の作品をつくるのに、どんなものをつくるべきか迷い迷って、制作が遅くなってしまい、友人のデザイナーさんに写真画像を託したのが昨年末。
たぶん、お正月休み返上でやってくれたみたい。
この場をお借りして…、本当に今回もありがとうーー!


今年も沢山の方に支えられながら、活動をスタートさせております。


まだ準備段階なので、あまり大風呂敷を広げる事になってもいけませんが、今回はいつもとは少し趣向の違ったものもつくってみようと思っています。
そして、展示タイトルのように、春めいた華やかなものを多くつくられたらな、と思っております。


また詳しくは改めてお知らせさせていただきますね。

それでは今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by ayakohangae | 2016-01-11 22:28 | お知らせと活動記録 | Trackback | Comments(2)

2016年 元旦 


明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


今年の元旦は明るく晴れやかな日和でしたね。

1月とは思えない陽気で、ふわ〜っと、いつの間にか新しい年に突入したようで、実感がまだあまり湧いていないです。

きっと、年内にやるはずの事を色々やり残したせいもあるかもしれません。
さっさとやらなきゃ〜!


皆様にとって良い一年となりますように。



b0184454_215822100.jpgb0184454_21585310.jpgb0184454_21592571.jpg
by ayakohangae | 2016-01-01 22:01 | Trackback | Comments(0)