<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

秋の色


岐阜県のとある山の中

b0184454_13522957.jpg

せみの声と秋の風がいりまじって
先週の荒れた天気がうそのような穏やかさです。




b0184454_13543657.jpg

ぽつーんと高い空から落ちてきました。


山栗狩り!
b0184454_13563676.jpg
 


b0184454_13571156.jpg

ねこじゃらしも、背丈があります。

b0184454_1402570.jpg



心が静まって気持ちのよい一日でした。
by ayakohangae | 2013-09-20 14:06 | Trackback | Comments(0)

ただ今開催中です♪


「 小さなあとりえ*蕾 」 さんにて展覧会開催中です。


今回の新作を一部、紹介させていただきます。

b0184454_12234056.jpg
 「おててつないで」


b0184454_12242391.jpg
 「おめかし」


b0184454_12244664.jpg
 「ニワトリ」  こちらの額は、飾りの彫りが入ったものです。

b0184454_12255446.jpg
 同じ絵柄ですが、左と右、版はそれぞれ違ったものです。 色面を活かした版と、線描を活かした版。

飾り彫りの入った額の絵は、今回他にも数種類ございます!



b0184454_12274574.jpg
 「花の回廊」

などなど。。




同じ絵柄で色合いの違ったものなど、引き出し棚の中にも色々入っております。
b0184454_1303777.jpg


関西方面の皆様 ぜひ遊びにお越しくださいませ!







『 小さな版画絵 展覧会 』
2013.9.4(水)~28(土)  日月火休み

小さなあとりえ*蕾
11:00~16:00
http://tsubomino.exblog.jp/
by ayakohangae | 2013-09-08 12:37 | お知らせと活動記録 | Trackback | Comments(0)

本日より始まります


「 小さなあとりえ*蕾 」 さんでの展覧会が今日より始まります。

b0184454_23481798.jpg



昨日は搬入に行ってまいりました。
不安定な天候の中、神戸市内に入るまではまずまずのお天気。
蕾さんに到着し、いよいよ荷物を運び込もうという時、
どしゃぶりの雨に見舞われました。
。。。日頃の行い?

しかしながら、蕾さんが事前に飾りやすいように準備万端にして下さっていたので、とってもスムーズに搬入する事ができました。




雰囲気を少しだけ。。

b0184454_2350812.jpg


また、今回の新作など後日紹介させていただきますね。
お近くへお越しの方はぜひぜひお立ち寄りくださいませ!




昨日は搬入後とんぼ返りで帰ってきましたが、搬出の時は少し周辺を散策したいな。
この辺りは異国のムードがたっぷりで、とっても素敵なんです。
蕾さんの素敵な外観も、昨日は雨模様で写真が撮られず残念でしたが、
またチャンスがあれば紹介させていただきますね!






『 小さな版画絵 展覧会 』
2013.9.4(水)~28(土)  日月火休み
小さなあとりえ*蕾
11:00~16:00
http://tsubomino.exblog.jp/
by ayakohangae | 2013-09-04 08:50 | お知らせと活動記録 | Trackback | Comments(0)

いよいよです


「 小さなあとりえ*蕾 」 さんでの展示がいよいよ始まります。


今日は最後の額入れ作業をやっていました。
いざ入れるとなってから、ガラスに傷がついていたり、サイズが微妙に合わなかったり…
そんなこんなで少し作業が残ってしまっていたのです。

b0184454_2136129.jpg

やっとすべての額入れ作業が終わってホッ。


明日は搬入日。神戸までなのでちょっと旅気分でもあります。
楽しみ楽しみ。
by ayakohangae | 2013-09-02 12:36 | お知らせと活動記録 | Trackback | Comments(0)