<   2013年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

皆さまありがとうございました!


 ラシック・クリエーターズフェスタ への3日間の出店を
 無事に終える事ができました。

 お越しくださった皆様、ありがとうございました!

 
 室内のイベントという事もあり、タイミングによっては
 お客様とゆっくりお話する事ができたり、
 版画絵に使う材料や、道具を見ていただく事もできたり、
 また反対に、全くお話もできなかったり、色々とお待たせして
 ご不便をお掛けしてしまったり。。
 色々とございましたが、ブースに足を留めて見てくださった皆様に
 感謝申し上げます。


 GWの街中とあって、イベントは大賑わいです!
 お知り合いの方にも沢山来ていただく事ができました。
 この場を借りてお礼申し上げます。

 
b0184454_12391279.jpg

 
b0184454_12511185.jpg



 イベントは、5月6日(月・振休)まで、作家が入れ替わりながら
 続きます。 様々なジャンルのお店が出ていますので、
 栄の方へお越しの際は、ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪

  
b0184454_1115118.jpg





 ラシック ・ クリエーターズフェスタ 2013
 会場 ラシック1階 ラシックパサージュ
 会期 2013年 4月26日(金)~5月6日(月・振休)
     11:00~21:00  最終日は19:30まで



 企画 クリエーターズネット



 






 
by ayakohangae | 2013-04-30 00:53 | お知らせと活動記録 | Trackback | Comments(0)

ラシック ・ クリエーターズフェスタ 2013 はじまります!


 名古屋 栄 ラシック1階にて、
 「 ラシック ・ クリエーターズフェスタ 2013 」がはじまります。

b0184454_111871.jpg


 4月26日(金)~5月6日(月・振休)までの11日間、
 36組のクリエーターが入れ替わりながら出店します!

 小さな版画絵ayakoは、4月26日(金)・27日(土)・28日(日)
 の3日間の出店です。


 GWの開催ということで、きっと賑やかな催し事になるにちがいありません。

 今回は…このイベント限定の商品も持っていきます。
 
b0184454_1542071.jpg

 ぜひ、現物を見にきてくださいね♪

 沢山のお越しをお待ちしております!

 
b0184454_1115118.jpg





 ラシック ・ クリエーターズフェスタ 2013
 会場 ラシック1階 ラシックパサージュ
 会期 2013年 4月26日(金)~5月6日(月・振休)
     11:00~21:00  最終日は19:30まで



 企画 クリエーターズネット






 
by ayakohangae | 2013-04-26 01:04 | お知らせと活動記録 | Trackback | Comments(0)

わくわくクラフト展2013 はじまります!


 春日井市 GOZI帆布さんのギャラリーにて、
 「 わくわくクラフト展 2013 」が始まります。

 図画工作むらた さんと、その仲間たちのグループ展です。

 
b0184454_23541526.jpg




 本日搬入に行ってまいりました。
 
b0184454_23472710.jpg


 ちびちゃん版画絵や、
b0184454_23475031.jpg


 木のボタンなども持って行きました。
b0184454_23481236.jpg





 10名以上の沢山の作家さんが参加されています。
 会期中は、色々なワークショップも楽しめますよ♪

 
 図画工作むらたさんの ダンボールハウス!
 
b0184454_234985.jpg

 こちらもワークショップでつくる事ができるそうです!
 小さな子がすっぽり入るくらいの大きさ。
 しかも、きれいに折りたためます。


 皆様 ぜひ遊びにきて下さいね♪

 
b0184454_034621.jpg

 
b0184454_0354635.jpg




 
by ayakohangae | 2013-04-25 00:23 | お知らせと活動記録 | Trackback | Comments(0)

イロイロお知らせです!


 来週は、グループ展やイベントに参加させていただきます。

 まず、春日井市にありますGOZI帆布さんのギャラリーにて、
 図画工作むらたさんとその仲間たちによるグループ展です。
 「わくわくクラフト展 2013」 
 4月25日(水)~29日(月)  10:00~18:00(最終日は17:00まで)
 
 
b0184454_2553445.jpg





 そして、4月26日(金)、27日(土)、28日(日)は、
 ラシック・クリエーターズフェスタ 2013 に出店します。
 名古屋栄 ラシック1階にて

 イベントは、4月26日(金)~5月6日(月)まで。
 会期中、出店者が入れ替わりながらの開催です。
 11:00~21:00 (最終日は19:30迄)

 
b0184454_304488.jpg



 またそれぞれ詳しくご紹介させていただきます。
 GWの予定がまだ決まっていない方はぜひ遊びにきてくださいね♪
by ayakohangae | 2013-04-20 03:06 | お知らせと活動記録 | Trackback | Comments(0)

お知らせ


 先月展覧会でもお世話になりました
 Harp HOMEMADE(ハープホームメイド) さん に
 普段も商品を常設していただいていますが、
 ただ今、展示パネルのお色直しと共に、
 いったん版画絵も引かせていだだいております。

 また5月からは、新しく入れ替えさせていただきますので、
 どうぞよろしくお願いいたします。
by ayakohangae | 2013-04-16 10:47 | お知らせと活動記録 | Trackback | Comments(0)

行楽日和 ♪


 お友達が、イベントに出店しているという事で
 遊びに行ってきました!

 
b0184454_0501959.jpg


 第5回 TOKAI ECO FESTA  (東海エコフェスタ)
 長久手市 愛・地球博記念公園内の芝生広場にて。
 

 ハンドメイドのクラフトや雑貨のブースあり、飲食ブースあり、
 ワークショップもあり、の盛りだくさんのイベントでした。

 一面 芝生の会場で、気持ちが良いです。


 お友達のbird-houseさんは、クロッシェレース(かぎ針編み)の作品での出店。
 ネットバッグでおなじみの、Italist(アイタリスト)さんと一緒に出店されていました。

 
b0184454_115827.jpg

 お二人とも、とっても緻密な作業を積み重ねての作品!

 
 ブースめぐりと食べる事に夢中で、写真が無く残念です。


 会場には、赤ちゃんのオムツ換えや授乳のできるスペースもちゃんと確保
 してあって、子供さん連れの家族が遊びに来やすいんじゃないかな
 と思いました。

 明日もやっていますよ~















 
by ayakohangae | 2013-04-13 23:20 | Trackback | Comments(0)

覚王山春祭 ありがとうございました!


 この二日間、なかなか腰を据えた出店になりませんでしたが、
 大変な天候にもかかわらず、お越しくださった皆様、
 本当にありがとうございました。

 毎回このお祭りに来てくださる方や、お知り合いの皆様も、
 ありがとうございます!


 昨日の雨にひきつづき、今日は強風にあおられ、
 あわやテントごと飛んでいきそうに。。
 夕方にはきつ~い一発が吹き荒れ、もはやこれまで。
 そのまま撤収させていただきました。
 申し訳ございませんでした。
 
 テントを押さえていただいたり、たびたび周りの皆さんに
 助けていただきました!
 過酷な環境でしたが、その分周りの方と仲良くなれて、
 良かったです。

 いつもお隣でお世話になっている zukaさん、yoshiさん、
 とっても心強かったです!
 今回もありがとうございました。


 
 





 
 
by ayakohangae | 2013-04-07 23:07 | お知らせと活動記録 | Trackback | Comments(0)

本日の覚王山春祭り


 本日の覚王山祭り、途中まで出店しておりましたが、
 どうしても絵が濡れてしまうのを避けられず、
 やむなく撤収させていただきました。

 楽しみにしてくださっていた方申し訳ございません。

 それから、今日お会いできた方も、いつもより見えづらかったと
 思います。 ご迷惑おかけしました。
 突風の際は皆さんでテントを支えてくださったり…
 本当にありがとうございました!


 明日も、天候によっては開催自体中止になる事も
 あるかもしれませんし、個別にも様子をみながらの
 出店になるかと思います。

 どうぞよろしくお願いいたします。
 
 





 
覚王山春祭
 2012年 4月6日(土)、7日(日) 10:00~18:00 雨天決行
 覚王山界隈にて
 
 http://www.kakuozan.com
        
 




















 
by ayakohangae | 2013-04-06 17:10 | お知らせと活動記録 | Trackback | Comments(0)

明日の覚王山春祭り


 4月6日(土)、7日(日)は覚王山春祭りです。


 お天気を心配していましたが、
 予報はあいにくの雨模様になる見込みとの事です。

 雨天決行ですが、風が強かったり、荒天の場合は
 中止になる場合がございます。


 明日の開催につきましては、明朝 覚王山商店街のHPより
 お知らせがあると思いますので、ご覧下さいませ。

 少しでも開催される事を願っています。



 
b0184454_2363321.jpg

 とっても小さなサイズ 「starlight」



 小さな版画絵ayakoの場所は、ずぃずぃっと一番奥の方です。参道左側です。
 これまで、センターになる事が多かったので 何だか新鮮です。








覚王山春祭
 2012年 4月6日(土)、7日(日) 10:00~18:00 雨天決行
 覚王山界隈にて
 
 http://www.kakuozan.com
        
 
by ayakohangae | 2013-04-05 23:10 | お知らせと活動記録 | Trackback | Comments(0)

週末は覚王山春祭りです


 今週末 4月6日(土)、7日(日) は 覚王山春祭り に出店します。


b0184454_127824.jpg


 覚王山界隈にて。日泰寺参道でお店を出しています。
 
 アートマーケット、フリーマーケット、多国籍飲食屋台、
 ステージなどなど。 いつも賑やかなお祭りです。

 
  
 みなさまぜひ遊びにお越しください~♪




 覚王山春祭
 2012年 4月6日(土)、7日(日) 10:00~18:00 雨天決行
 覚王山界隈にて
 
 http://www.kakuozan.com
        
 
by ayakohangae | 2013-04-02 21:12 | お知らせと活動記録 | Trackback | Comments(0)