<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2012年もありがとうございました


  2012年もあとわずかとなりました。

  皆様 今年一年ありがとうございました。


  今年は私事でバタバタと色々な変化のあった年でしたが、
  おかげさまで無事に平穏に一年を締めくくることができました。

  来年もまたお世話になりますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。


  皆様にとっても、良い年の瀬でありますように。
  

  
  
  
by ayakohangae | 2012-12-31 20:07 | Trackback | Comments(0)

ありがとうございました 2012.12 展覧会


 Books and Crafts SARANA さんでの展覧会が
 先日無事に終了いたしました。

 年の瀬も迫るお忙しい中、多くの方にお越しいただく事が
 できまして、本当に嬉しく思っております。
 皆様ありがとうございました。



 今回の展示のようすです。
 
b0184454_0312726.jpg
 
 
b0184454_0321920.jpg

 
b0184454_0324763.jpg

 
 案内葉書のイメージを盛り込みつつ、
 SARANAさんのイメージに添えるようにしてみました。



 在廊日の2日間は、SARANAさんのお客さまにも
 沢山お会いして、お話する事もできたのですが、
 皆さんお家に帰ってきた時のようなほっとした表情で
 楽しんでいかれます。
 SARANAさんは、昨年オープンされたばかりですが、
 ファンがどんどん増えていっているのを感じました。

 そんな空間におじゃまするする事ができて光栄でした。

 また次回もSARANAさんファンの皆様にお会いできるのを
 楽しみにしております。

 ありがとうございました。




















 


 
  
by ayakohangae | 2012-12-13 01:05 | お知らせと活動記録 | Trackback | Comments(0)

展覧会開催中です


 今日は Books and Crafts SARANA さんへ
 行ってきました。

 まだ展覧会は始まったばかりですが、
 早々にお越しくださった皆様 ありがとうございます。

 今日も、お客様とお話したり、
 版画絵を真剣に見てくださっている姿に
 感激したり、嬉しい一日となりました。

 
 少し作品のご紹介です
 
b0184454_0312139.jpg
           案内葉書に載せている作品  「Apple dance」
           陽気なポーズでどんな悩みも吹き飛んじゃうかも?

b0184454_033491.jpg
               「 Flower 」

b0184454_0354525.jpg
            「 ひとり舞台 」  
            最近シリーズ化しつつある舞台の作品です

b0184454_037279.jpg
              豆サイズの作品  
          (今日になってでごめんなさい。追加投入しました。)



 Books and Crafts SARANA さんは、可愛い雑貨や文具なども豊富ですし、
 なんといっても、本が充実しています。 普通の本屋さんとはちょっと
 置いてあるものが違いますよ。
 最近活字離れしていた私も年末年始はゆっくり読んでみようかな、と
 思わされます。

 本好きな方はぜひ。

 ひきつづき、展覧会の方もよろしくお願いします♪



 
 

 

 

 
by ayakohangae | 2012-12-04 00:12 | お知らせと活動記録 | Trackback | Comments(6)

クリエーターズマーケットありがとうございました


 クリエーターズマーケットへの出店が無事に終了しました。
 お越しくださった皆様、ありがとうございました。

 イベントの度に顔を見せてくださっている方々もいらっしゃって、
 本当に本当に有り難い限りです。

 
 以前から、冬やクリスマスのイメージの版画絵が見たいわ、
 とのご意見が多くありましたので、
 今回何種類か作ってみました。

 
b0184454_23451097.jpg

 
b0184454_23455192.jpg

 あと、来年の干支も
b0184454_2346414.jpg


 
 幼少時代に見た絵本とか、子供時代の行事ごととか、
 そういったものの影響も大きいのでょうか。
 ロマンチックな風景、雪景色とか、
 暖かいお部屋の中での出来事とか、、素敵なシーンを
 色々と思い描くことができて、
 冬の版画絵、 楽しく作ることができました。

 皆様ありがとうございました。



 今回のクリマは、F.45さんとお隣同士。
 F.45さんのブースは、毎度とってもかっこ良いのです!
b0184454_024623.jpg

 この裏で、たびたびオヤツをいただいていました。
 ヨシさん2日間ありがとうございました~♪


 
b0184454_03228.jpg
 
 また来年のクリマもよろしくお願いします! 
 

 
 

 







 
by ayakohangae | 2012-12-03 20:29 | お知らせと活動記録 | Trackback | Comments(0)