<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

覚王山にて


 昨日まで、覚王山アパートの厠画廊さんでお世話になっていた
 ところですが、 ただ今覚王山の街では 『 参道ミュージアム 』 が
 すでに始まっております!



 覚王山参道ミュージアム+揚輝荘
 2012年10/27(土)〜11/4(日)

  
 日泰寺参道には、アーティストや商店主、いろんな人たちの作った
 バラエティ豊かなお地蔵さんと、のぼり旗が並びます。

 フリーアート部門のアート作品もあちこちに飾られます。
 ( 日泰寺すぐ近くの揚輝荘にも )
 
 田代小学校3年生の灯籠、椙山小学校1・2年生ののぼり旗も展示されます。
 (可愛らしい作品がいっぱい!)

 ayakoのaya も、のぼり旗で参加させていただいてます。



 そして、今週末は。。

 クリエーターズ秋祭
 11/3 (土), 4 (日)   am10:00 〜 pm 5:00
 が開催されます。

 アートマーケット、ワークショップ、ステージ&パフォーマンス
 など盛りだくさんです。

 小さな版画絵ayako も参加します。

 皆様ぜひ、遊びに来てくださいね♪











 
by ayakohangae | 2012-10-30 20:20 | お知らせと活動記録 | Trackback | Comments(0)

厠画廊での展示が終了しました


 覚王山アパート内 厠画廊さん での展示が終了しました。
 見て下さったみなさま、ありがとうございました。



 厠という小さな空間に、小さな版画絵はちょうど合っていたような
 気がしました。


 展示のようすです。

b0184454_14941.jpg

b0184454_151393.jpg

b0184454_1513078.jpg

b0184454_1531671.jpg

 
 
 飾っていて、楽しかったです。
 なかなか自宅のお手洗いでここまで出来ませんけど、
 お手洗いは、綺麗で、なお楽しい気分になれるような空間を
 演出できたら良いな。 でも長居することになるのかな?



 最後になりましたが、こころよく迎えてくださった
 針金細工八百魚さんはじめ、覚王山アパートの皆様、
 ありがとうございました。







 
by ayakohangae | 2012-10-29 13:41 | お知らせと活動記録 | Trackback | Comments(0)

覚王山アパート 厠画廊


 すっかり涼しくなりましたね。
 
 風が気持ち良いので、よくウトウトしてしまいます。

 


 さて10月は、千種区 覚王山アパート内 『 厠画廊 』 さんにて
 展示をさせていただきます。


 
b0184454_0575089.jpg


 厠画廊さんはその名の通り、覚王山アパートのお手洗いが
 そのまま展示空間にもなっている場所です。


 
 今回は展示のみで、版画絵の販売はしておりませんが、
 覚王山アパートへお越しの際は、ぜひ一息入れに
 お立ち寄りくださいませ。


 
b0184454_135659.jpg






 
 『 小さな版画絵 in 厠画廊10月 』

  2012.10.4(木)~10.29(月)
   火・水休み 11:00~18:00
   (10.29(月)は16:00迄)




● 覚王山アパート ・ 厠画廊 ● 

地下鉄東山線 覚王山駅下車 一番出口より徒歩5分
駐車場は有りません。近くの有料駐車場をお使い下さい。

営業時間 am 11:00 ~ pm 6:00
定休日 火曜日、水曜日
  (祝日、21日の縁日は営業、
  夏期休業、年末年始休業有り)

464-0064  愛知県名古屋市千種区山門町1-13 覚王山アパート
TEL&FAX 052-752-8700
http://www.kakuozan.com/apartment/
apartment@kakuozan.com
















 
by ayakohangae | 2012-10-02 01:16 | お知らせと活動記録 | Trackback | Comments(0)