<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ラシックでは

 
 いよいよ明日日曜から、ラシッククリエーターズフェスタに
 参加します。


 今回は、新しいサイズのものも持っていきます♪
b0184454_3473033.jpg
  これまでで一番細長~いです。



b0184454_3484995.jpg
  川の字に並べてみました。


 10日間のイベントです。ayakoはそのうち三日間のみ参加しています。

 詳しくは前の記事をご覧下さいませ。
 皆様のお越しをお待ちしております。



 ラシック クリエーターズフェスタ 2012
 2012年4月27日(金)~5月6日(日) ayakoは4月29、30、5月1日のみ。
 ラシック1階 ラシックパサージュ

 企画 クリエーターズネット
 ラシックHP
 
by ayakohangae | 2012-04-28 10:10 | Trackback | Comments(0)

イベントのお知らせです


 こんにちは
 今日は気持ちよく晴れましたね。


 さてさて、もうすぐゴールデンウィークです♪
 イベントに参加しますので、お知らせさせていただきます。

 
b0184454_2122437.jpg

  『 ラシック・クリエーターズフェスタ 2012 』
    2012年 4月27日(金)~5月6日(日)
   場所 ラシック1階 ラシックパサージュ ( 中区栄3-6-1 )
  *小さな版画絵ayako は 4月29日(日)、30日(月)、5月1日(火)のみ
   の出店です。
  


  10日間にわたり、約40名の作り手が参加します。
  実演制作や、参加型のワークショップもあります。
  出店者の紹介、スケジュールなどは ラシックのHP↓ をご覧ください。



  小さな版画絵ayakoもドキドキしながら実演制作しております。
  栄方面へお越しの際はぜひ遊びに来てください♪




  ・ラシックHP
  ・企画 クリエーターズネット
by ayakohangae | 2012-04-24 21:37 | お知らせと活動記録 | Trackback | Comments(0)

覚王山祭 ありがとうございました


 覚王山春祭での出店が無事に終わりました。
 お越しくださった皆様、本当に本当に
 ありがとうございました。

 一日目は強い風と寒さで、お店も体も心もふっ飛んでいきそう
 でしたが、 よく顔をみせてくださるお客様やお友達のお陰で
 なんとか平常を保つことができました。
 寒~い寒い中、長く見て下さる方もいらっしゃって心が熱くなりました。

 二日目は穏やかな天気に恵まれ、お祭りも大変賑やかでした。
 結婚パレードもあり、ライスシャワーに包まれて恥ずかしそうに
 歩いてくる新郎新婦をみて、いいなぁ~って思いました。
 初々しくって素敵だなぁ♪

 
 お祭りやイベントでの出店は、遠方からの出店者さんとも
 再会できたり、お互いに元気だという確認もできるので
 参加するのがいつも楽しみです。

 また、他の出店者さんの事をこっそり観察しては、
 (隣のブースで出店の、お友達でもある)
 Rinmiちゃんと「あの無駄のない動き!見習わなきゃね~」
 なんて言っていました。

 色々学ぶことも多かった今回の出店でした。


 版画絵も沢山の方にみていただく事ができて、
 色々感想もいただく事ができて、とても嬉しかったです。


 ありがとうございました!

b0184454_0501443.jpg


 



 
 
  
by ayakohangae | 2012-04-10 00:54 | お知らせと活動記録 | Trackback | Comments(2)

覚王山では


 ちょこちょこ新作も出す予定です。

b0184454_1139479.jpg
b0184454_11401389.jpg


 この前の展示でご好評いただけたこちらも、
 新たに描き足しました。
b0184454_11403730.jpg


 お祭りやイベントで出している小さな豆サイズのものも
 やっと額に入ったところです。
b0184454_1141683.jpg




 覚王山での出店は、場所がなぜか食べ物屋さんの
 近くになる事が多いです。 今度はどうでしょう。。
 誘惑の多いイベントです。

 皆様ぜひお出掛けください♪
by ayakohangae | 2012-04-04 01:52 | お知らせと活動記録 | Trackback | Comments(0)

週末は覚王山春祭です


 今週末 4月7日(土)、8日(日) 覚王山春祭に出店します。

b0184454_1323996.jpg


 アートマーケット、フリーマーケット、多国籍飲食屋台、
 ステージなどなど。 いつも賑やかなお祭りです。

 今回の春祭は4月8日(日)の花祭り(お釈迦さまの誕生日)と
 かさなっています。
 日泰寺では8日の10:30より法要後、甘茶が
 ふるまわれるそうです。

 それから同じく8日は、参道結婚式もあるそうです。
 naoさんという、覚王山新聞を書かれている方の結婚式で、
 参道をパレードされるそうです。
 お会いした事がないので、楽しみ♪

 
b0184454_1353389.jpg

 ayakoはいつもこんな感じで出店しています。
 昨年の秋祭りに出店していないので、
 久しぶりな感じがします。

 みなさまぜひ遊びにお越しください~♪




 覚王山春祭
 2012年 4月7日(土)、8日(日) 10:00~18:00 雨天決行
 覚王山界隈にて
 
 http://www.kakuozan.com
        
 
by ayakohangae | 2012-04-04 01:42 | お知らせと活動記録 | Trackback | Comments(0)