<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2012年



 新しい年になりました。
 みなさま 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



 版画絵の活動を始めて、ものづくりをされている作家さん
 との交流も段々増えてきて、いただく年賀状も色とりどり、
 手の込んだものが多かったです♪
 お正月は年賀状を眺めては楽しい気分に浸っていました。


 年末年始はしっかり充電!できましたので、
 またこの一年、より丁寧に制作活動をしていきたいと
 思っております。



 すっかり日常に戻った今日このごろです。


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 さてここで、いつもお世話になっていますお店
 に関しまして、お知らせです。 

 
 ● 千種区のHarp HOMEMADEさん、
  お店の改装工事があり、新しくリニューアルされています。  


 ● 岡崎市の Books and Crafts SARANAさん、
  今年から、お店の定休日が 水・木曜になりました。


 ● 豊橋市の Clapierさん、
  改修工事のため、2月4日~2月13日までお休みです。
  14日(火)より通常営業。
  2月3日までは、Saleなどを含めて営業されています。


 そのほか、版画絵を置いていただいていますお店に関しましては、
 右のカテゴリの 版画絵のあるお店リンク集 よりご覧くださいませ。


 みなさまぜひ遊びに行ってみてくださいね♪
by ayakohangae | 2012-01-06 23:55 | Trackback | Comments(0)