<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

展覧会のお知らせです。


 
b0184454_211878.jpg
 前の記事でも少しお知らせさせていただきましたが、
 6月1日(水)~25日(土)迄 神戸市にあります
 「小さなあとりえ*蕾」さんにて、展覧会を開催します。



 今回も、案内葉書はお友達でもあるデザイナーさんにお願いして、
 作っていただきました。
 開催場所が、おしゃれな街の中の小さな小さなかわいいお店!という事で、
 案内葉書もとても可愛く仕上がっています♪
 いつも素敵に作ってくれて、ありがとうございます~。
 

  宛名面はこんな感じです。
b0184454_21133182.jpg



 もうすぐはじまります☆
 詳しい情報は、小さなあとりえ*蕾さんのblogもあわせてご覧ください。

 皆様のお越しをお待ちしております!



 『 ayako版画絵展 』 2011年6月1日(水)~25日(土)
 ・場所 小さなあとりえ*蕾  http://tsubomino.exblog.jp/
  〒650-0002 神戸市中央区北野町2-12-11
by ayakohangae | 2011-05-29 21:27 | お知らせと活動記録 | Trackback | Comments(2)

小さなあとりえ*蕾 さん ・ 神戸

 
 来月は、展覧会がはじまります。

 場所は神戸市にあります「小さなあとりえ*蕾」さん です。

 少し前に打ち合わせに伺ったのですが、
 とっても小さく、愛らしいお店に心奪われてしまいました♪

 
b0184454_0283979.jpg
  訪れれば、少年少女だった頃に戻れそうな、そんな空間です。

 
b0184454_034478.jpg
  お店まわりも、隅々までオーナーさんの愛情がそそがれているのを感じます。



 展示をさせていただくのがとても楽しみです♪
 また詳細は追ってお知らせさせていただきます。


 「小さなあとりえ*蕾」 さん  http://tsubomino.exblog.jp/




 
by ayakohangae | 2011-05-25 22:48 | お知らせと活動記録 | Trackback | Comments(0)

 いよいよ♪


 いつも、イベントなどでお客様からお問い合わせをいただいています、
 版画絵を立てるための台ですが。。。

b0184454_2364088.jpg


 やっと、商品化に向けて動き出しております!

b0184454_2373715.jpg


 ただ今 着々と準備中です。
 あとは、注文している焼印が届けば、もうしばらくで出来上がります。


 これまで、せっかくご所望下さっているのに、
 なかなか良いお返事が出来ずに申し訳ありませんでした。

 次回のイベントあたりから、登場させることができるように
 動いております。

 また無事に完成しましたら、詳細をお知らせしますね♪
by ayakohangae | 2011-05-24 23:19 | お知らせと活動記録 | Trackback | Comments(4)

イベント参加のお知らせです


 5月22日(日) 名古屋トヨペット千種内山店内で開催の
 「Creators Market」に参加します。

 今回初めて参加させていただくイベントです。

 10数組の様々なジャンルの作家さんが参加されます。 
 体験のできるブースもあるそうです。


 皆様ぜひ遊びにお越しください♪



 「Creators Market」
  5月22日(日)
  10:00~16:00
 名古屋トヨペット 千種内山店内
 〒464-0075 名古屋市千種区内山3-7-3





 
by ayakohangae | 2011-05-20 01:35 | お知らせと活動記録 | Trackback | Comments(0)

Books and Crafts   SARANA さん

 
 新しく、版画絵を取り扱っていただく事になりました
 お店のご紹介です。
 

 5月10日(火)にオープンされる 「SARANA」 さん。
 本(絵本、人文、カルチャーなど)や、手づくりの雑貨、文房具などを
 取り扱っていらっしゃいます。


 

 先日、初めての納品に行ってまいりました。
 お店は、岡崎にあります。
b0184454_0505119.jpg
    心がほっとするような絵本。 詩集や、文化的な本の数々。
 
b0184454_0491556.jpg
    雑貨や文房具たち。
 




 オーナーさんのチョイスには、心くすぐられます♪
 大好きな、「夜長堂」さんの紙モノもありました!うれしい~。

    オマケ ・ 私の夜長堂コレクションです。
b0184454_12222.jpg





 お店にはミニギャラリーもあり、オープン時には、
 簗瀬貴子さんの銅版画作品の展示があります。



 皆様、ぜひ遊びにお越しくださいませ。

 手づくりの雑貨も、素敵なものばかりです。
 詳しくは、SARANAさんのブログをご覧になってください♪
  http://books-crafts-sarana.blogspot.com 



 「Books and Crafts  SARANA」  2011年5月10日(火)オープン
  13:30~19:00   日・月・祝 お休み

 愛知県岡崎市明大寺町字西長峰73-5  岡崎高校正門となり
 ℡ 0564-83-6538
  駐車場 店前1台、第2駐車場2台



 
 
by ayakohangae | 2011-05-03 01:07 | ayakoの版画絵のあるお店 | Trackback | Comments(2)

わくわくクラフト展 ありがとうございました

 
わくわくクラフト展 2011 (GOZI帆布ギャラリー)が終了しました。

 会場に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。


 今回も色々なジャンルの作家さんとご一緒する事ができました。
 皆様ありがとうございます。
 


 搬出だった今日、GOZI帆布さんのかばんや小物をじっくり見せていただきました。
 前回見た時も思いましたが、 丁寧な作業はもちろんの事、かばんの使用方法
 のアイデアがすごいな~と思います。
 ひとつのかばんで、幾通りかの掛け方ができたり、ポケットのつき方が
 凝っていたり、細かいところまで本当に行き届いています。

 長くお付き合いできるモノをつくるには、手間を惜しめないな~…と
 改めて思った次第です。






 
 

 
by ayakohangae | 2011-05-02 22:51 | お知らせと活動記録 | Trackback | Comments(0)