<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ミニミニクリエーター展終了しました


 守山区の「蔵漆倶」さんでの展覧会が終了しました。

 お越し下さった皆様 ありがとうございました。


 今回は、たくさんの作家さんとご一緒させていただきました。

 色々なジャンルの作品(アクセサリー、バック、木や竹の小物、などなど、、)
 が集まって、にぎやかな展示でした。

 
by ayakohangae | 2010-07-31 23:21 | お知らせと活動記録 | Trackback | Comments(2)

ただいま開催中です


もう終わりがけになってしまいましたが、
ただ今、守山区にあるCAFE&GALLERY「蔵漆倶」さんにて、
「ミニミニクリエーター作品展」に参加させていただいてます。



「蔵漆倶」さんは、和テイストの落ち着ける雰囲気のお店で、
コーヒーはもちろんですが、お食事も美味しいです。
モーニングに、土鍋で炊いたおかゆのセットなどもあります!


ミニミニクリエーター作品展は、今月中の開催です。
お近くへお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。



CAFE&GALLERY「蔵漆倶」
名古屋市守山区小幡南3丁目21番30号
052-791-7479

名鉄瀬戸線 小幡駅 より東へ徒歩8分

9時~17時
日・祝 定休
by ayakohangae | 2010-07-29 00:09 | お知らせと活動記録 | Trackback | Comments(0)

はじめまして

はじめまして

小さな版画絵 ayakoです。


やっと、ブログをはじめる事になりました。

これからは、こちらでも活動のお知らせなどをさせていただきたいと
思います。


どうぞよろしくお願いします。
by ayakohangae | 2010-07-25 22:55 | お知らせと活動記録 | Trackback | Comments(0)