人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 週末は MUSEUM MARK... 色と遊ぶ版画絵 〜ワークショッ... >>

MUSEUM MARKET に出店します。

早いものでもう11月!
時折 急に冷え込むようになってきましたね。

さて、11/ 11(土)、12(日)は、豊田市美術館のお庭で開催の 「MUSEUM MARKET」に参加します。

MUSEUM MARKET に出店します。_b0184454_18585481.jpg

またこの素敵なイベントに参加する事が出来て嬉しいです。
今回も、てのり・イワタノリエさんとご一緒させていただきます。

MUSEUM MARKET に出店します。_b0184454_19021882.jpg

豊田市美術館では、ジャコメッティ展が12月24日まで開催されています。
私達は、ひと足お先に観てきました♪

じぃーっと見ていると、何だか仏像をみているかのような気持ちに‥。
回ってみたり、下から覗き込んだり、色々な角度から見るのが面白かったです。
平面作品も沢山ありました。


ぜひ MUSEUM MARKET とジャコメッティ展、合わせてご覧くださいませ♪


by ayakohangae | 2017-11-02 18:53 | お知らせと活動記録 | Comments(0)
<< 週末は MUSEUM MARK... 色と遊ぶ版画絵 〜ワークショッ... >>