<< 色と遊ぶ版画絵・ワークショップ... This and that・開... >>

「This and that」終了致しました

本山の Robin’s Patchさんにて開催していました展示は昨日無事に終了致しました。

皆様、お忙しい中 足をお運びいただきまして、誠にありがとうございました。


b0184454_14174103.jpg

b0184454_14182710.jpg

b0184454_14190342.jpg


いつもは、毎年2月に展示をさせていただいておりますが、今年は秋も開催させて頂ける事になり、また違う季節にどんな物を作ろうかな〜と、当初から楽しく考えておりました。
色鮮やかな実りの秋、何かに想いを馳せる秋、日常の中でも様々な秋がありますね。
また2月の時とは少し違った雰囲気の展示になったかなと思います。


Robin’s Patchさんマジックにかかった版画絵たちは、いつも私達が見ている姿よりも、活き活きとして見えました。
飾られている空間全体が物語になっているようで‥。
時々お店におじゃまして、版画絵たちと再会するのがとても楽しかったです。

この場をお借りしまして、Robin’s Patchさん、この度も大変お世話になりましてありがとうございました!


これからも、色々な版画絵をお見せできたらと思っております。
引き続き、お付き合い頂けましたら幸いです。
今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。





by ayakohangae | 2017-09-27 14:13 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayakohanga.exblog.jp/tb/27160526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 色と遊ぶ版画絵・ワークショップ... This and that・開... >>