<< 展示が始まりました。「This... お持ち帰りアートⅡ 終了致しました >>

小さな版画絵 「This and that 」始まります


本山の東欧雑貨店 「 Robin's Patch 」さんにて、明日より展覧会を開催させていただきます。





毎年2月に開催させていただいていますが、今年はこの秋と、2回も!本当に嬉しい限りです!

毎回 Robin's Patch さんでの展示をご覧いただいている方にも、また少し違った雰囲気を楽しんでいただけたら、と思っております。


秋のものや、普段の道すがら発見したもの、何気ない日常、色々なものをモチーフにしました。
それから、額に色や彫りを加えたものなども。
新しい絵柄も多いと思います。

展示も Robin's Patch さんにとても素敵にしていただけました。


ぜひごゆるりと、遊びにお越しいただけましたら嬉しいです。

3週間ほど、どうぞよろしくお願い致します。





・・・・・・・・・・・・・

小さな版画絵 「 This and that 」

2017. 9.7(木) 〜 9.26(火)
12:00〜19:00 水曜定休

Robin's Patch 
ZAKKA/STATIONERY/TOY 海の向こうで出会えた雑貨たち、置いてあります。






.

by ayakohangae | 2017-09-01 20:41 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayakohanga.exblog.jp/tb/27085916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 展示が始まりました。「This... お持ち帰りアートⅡ 終了致しました >>