人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イベント出店のお知らせです 色と遊ぶ版画絵 〜ワークショッ... >>

小さな版画絵展 終了致しました


名古屋市熱田区 紙の温度さんにて開催していました展覧会も、昨日無事に終了致しました。


小さな版画絵展 終了致しました_b0184454_02260591.jpg

お越し下さった皆様、ありがとうございました!

紙の専門店の一角にあるギャラリー展示でしたので、何か作られるのがお好きな方に、多く見ていただけたように感じました。


店内は、とにかく豊富な紙類が取り揃えられていて、見た事のない珍しい紙を見つけては、ワクワクしました。

お店の方が、今回の芳名録にと、和紙の巻物をご用意下さって♪
皆様の筆文字と、メッセージがとても温かく、嬉しかったです!



小さな版画絵展 終了致しました_b0184454_02301038.jpg



小さな版画絵展 終了致しました_b0184454_02290502.jpg



小さな版画絵展 終了致しました_b0184454_02292731.jpg




今回展示の機会を下さった、紙の温度さん、大変お世話になりましてありがとうございました。






by ayakohangae | 2017-03-26 02:42 | お知らせと活動記録 | Comments(2)
Commented by tomoko at 2017-03-30 09:03 x
ayakoさま
紙の温度ギャラリーにて 素晴らしく素敵な世界を堪能させて頂き幸せいっぱいになりました。
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
紙の温度さんは私にとってある意味始まりの場所でもあるので
あの空間にてayakoさまの作品に身を置かせていただけたことに深く感謝致します(╹◡╹)
ご丁寧な御礼ハガキも心温まりました。
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
Commented by ayakohangae at 2017-03-31 00:10
tomokoさま
初めまして♪ この度は展示をご高覧いただきまして、誠にありがとうございました(*^^*)
感謝を申し上げなくてはいけないのは、こちらの方です!そんな風に言っていただけて、とても嬉しいす♡
紙の温度さんならではの展示が出来て良かった、と胸を撫で下ろしました。
ありがとうございましたo(^-^)o
<< イベント出店のお知らせです 色と遊ぶ版画絵 〜ワークショッ... >>