<< 小さな版画絵展 紙の温度 ギ... 3月 展示のお知らせです >>

小さな版画絵展 始まります

今日より、名古屋・熱田神宮近く「 紙の温度 」さんにて、展覧会が始まります。


b0184454_01135028.jpg




無事に搬入が出来て、ひとまずホッ。
毎度の事ながら、準備がギリギリまで掛かってしまい…。

b0184454_01094640.jpg
看板ポスターも、搬入前夜に koさんがざざっと作りました。
今時、こういうものはPCで作るのが主流だよね〜と言い合いつつ、手描きで。



会場の「 紙の温度 」さんは、紙の専門店です。
珍しい種類の紙も多く、棚にひしめく紙達を眺めるだけでも、ワクワクしてきます。
個人的にも、お店の中を探索するのが楽しみです。

皆様、ぜひお越しくださいませ♪






小さな版画絵展
2017.3.7(火)〜25(土)
9:30〜17:30 日曜休み

紙の温度
052‐671‐2110
地下鉄名城線「伝馬町」駅
1番出口より、西へ徒歩5分


b0184454_11322398.jpg

by ayakohangae | 2017-03-07 01:28 | お知らせと活動記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayakohanga.exblog.jp/tb/26701636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 小さな版画絵展 紙の温度 ギ... 3月 展示のお知らせです >>