人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 出店のお知らせです さわやか色で >>

ありがとうございました

ありがとうございました_b0184454_10562655.jpg

今月中開催していました、「 小さなあとりえ*蕾 」さんでの展覧会が終了致しました。
お越し下さった皆様、ありがとうございました!


お店がある北野町は観光地という事もあり、周囲の雰囲気も良く、またこの度も、蕾さんのぎゅっと凝縮された空間の中で小さな版画絵を見ていただく事ができて、嬉しかったです。
今回初めて見て下さった方も、何度か見て下さっている方も、本当にありがとうございました!

小さなあとりえ*蕾さんは、こんな素敵なお店です。
ありがとうございました_b0184454_1103894.jpg
(何年も前に撮った写真ですけども。。)
ちょうど、店主さんやご家族の方が育てられた、お店周りのお花達が花盛りだったそう。見たかったなぁ。
今回は現地へ行けませんでしたが、またの機会は行きたいな〜。


小さなあとりえ*蕾さん、この度もお世話になりまして、ありがとうございました♪








by ayakohangae | 2016-05-31 11:12 | お知らせと活動記録 | Comments(0)
<< 出店のお知らせです さわやか色で >>