人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 展覧会開催中です 小さなあとり... 持っていく絵のご紹介です >>

MUSEUM green MARKET 終了致しました

MUSEUM green MARKET 終了致しました_b0184454_11252588.jpg

お越し下さった皆様、ありがとうございました。

豊田市美術館のお庭にて、前半後半3日間ずつ出店者が変わりながらの、計6日間のイベントでした。

場所柄もあってか、新しいお客様にも見ていただく事ができました。
それから、いつも来て下さる皆様も、本当にありがとうございました!



開店前の様子。
可愛い小屋やテントが張られました。
MUSEUM green MARKET 終了致しました_b0184454_11283187.jpg


美味しいお食事、飲み物、お菓子などの出店。
心地良い音楽も。
MUSEUM green MARKET 終了致しました_b0184454_11565979.jpg
手廻しおるがん

MUSEUM green MARKET 終了致しました_b0184454_1234382.jpg



美術館の方では、「デトロイト美術館展」が始まったばかりで、チケット購入に長い列をなしているのを度々目撃しました。
MUSEUM green MARKET 終了致しました_b0184454_1213177.jpg




私達のブース。今回も、「てのり」 イワタノリエさんとご一緒に。 
MUSEUM green MARKET 終了致しました_b0184454_11284716.jpg

MUSEUM green MARKET 終了致しました_b0184454_11305245.jpg
まさか、後々突風に一撃されてしまうなんて思っていない穏やかな二日目。

最終日、あまりの強風の直撃に、途中でテントをたたんで、場所を大移動する事になりました。
その際周りの出店者の皆さんが、わーっと集まって荷物を運んでくださって。
この場をお借りしまして、本当にありがとうございました!! 

イベントリーダーさんのがっちりサポートと、周りの作家さんの暖かさに触れて、こんなイベントに出られて良かったなと改めて思ったひと時でした。



美術館と一緒になったイベント、また開催される時は、ぜひ遊びにいらして下さいね。












.
by ayakohangae | 2016-05-06 11:57 | お知らせと活動記録 | Comments(0)
<< 展覧会開催中です 小さなあとり... 持っていく絵のご紹介です >>