<< 2015年 今年もありがとうご... エコバッグ展 覚王山アパート >>

ボチボチ


覚王山アパートにて開催されていました「エコバッグ展」が本日終了致しました。
お越し下さった皆様、ありがとうございました。
b0184454_21264157.jpg

私も会期途中で見に行ってきました。
沢山の作家さんが参加されていて、それぞれにアプローチが違っていて、面白かったです。
特に、普段からTシャツとか布に絵を描いている作家さんのものは、絵の具のノリがしっかりとして綺麗で、さすがだな〜と思って見ていました。


それにしても、ようやく急に寒くなって年の瀬らしくなりましたね。

誕生日やお正月、昔は迎える事がワクワク楽しみでしょうがない!という感じばかりでしたが、最近は、あぁ、この一年無事に過ごしてこられたわ、っていう安堵の方が大きくなってまいりました。
今年も無事に年を越せそう、と思いながら、ようやく年賀状作りに取り掛かっています。
こんなに取り掛かりが遅くなった事が無いので、いつ届くものなのか、ちょっと心配です。
by ayakohangae | 2015-12-28 21:22 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ayakohanga.exblog.jp/tb/25218975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たまし at 2015-12-29 07:01 x
一年間、おつかれさまでした〜。
ayakoさんのバッグは本当に10年くらい保ちそうな力作でしたね。
版画だけでも大変なものなのに、他の技もいろいろなんですね。
では、良いお年をお迎えになってくださいますよう。
Commented by ayakohangae at 2015-12-29 20:01
たましさんも、一年お疲れ様でした!
エコバッグ展、ヒジヤさんからの「10年」という言葉が頭にずっとあったのですが、なかなか難しかったです。
皆さんそれぞれの答えがあって、面白い企画展でしたね。

ではでは、また来年もどうぞよろしくお願い致します。
たましさんも、良い年末をお迎え下さいね♪
<< 2015年 今年もありがとうご... エコバッグ展 覚王山アパート >>