人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 持って行く絵のご紹介 ・2 MUSEUM PICNIC  ... >>

いよいよです。 持って行く絵のご紹介 ・1


いよいよ、明日から 「MUSEUM PICNIC」 が始まります。
小さな版画絵ayako は、てのりのイワタノリエさんと一緒のブースで参加しています。

やっと、とりあえず商品だけは準備完了しましたので、少しご紹介させていただきます。

小さな版画絵は、同じ絵柄で、色合い表情を変えながら、それぞれ20枚までつくっており、
色々な種類の絵柄を、少数ずつ、出品しています。


今回の出品で、no.20 まで到達したものが結構あります。

まずはそちらから…
いよいよです。 持って行く絵のご紹介 ・1_b0184454_12325990.jpg
左側…Dolls-1、右上…Donkey-1、右下…Peacock-1
いよいよです。 持って行く絵のご紹介 ・1_b0184454_1235215.jpg
Llama-1
いよいよです。 持って行く絵のご紹介 ・1_b0184454_12364266.jpg
Friends-1


no.20に近づいてくると、終わるのが惜しくなってしまって。
少し間をあけてしまいましたが、今回一気につくってみました。





それから番号はまだ進んでいませんが、すごく久しぶりにつくったものも、ちらほらあります。
いよいよです。 持って行く絵のご紹介 ・1_b0184454_1237548.jpg
Bird-2

他、車に乗ったブタさん、単独ネズミ、など。





作品紹介はもう少し続きます。
by ayakohangae | 2015-10-09 12:39 | お知らせと活動記録 | Comments(0)
<< 持って行く絵のご紹介 ・2 MUSEUM PICNIC  ... >>