人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 季節の気配 Girl-3 >>

残暑お見舞い申し上げます。


暑さも少し和らいで、過ごし易くなりましたね。
この8月は、何だかあっという間に過ぎていってしまいました。
特に何かしていたという訳でも無いのですが…。

版画絵のイベントは、しばらく先になりますので、作品をつくるというよりは、
その他雑用ばかりやっていたように思います。




そんな中でもやはり、ちょいちょいと遊びにも行ってきました。

美浜の海へ釣りしに行ったり。
残暑お見舞い申し上げます。_b0184454_0425243.jpg

台風の過ぎた後だったので、一瞬こんな空の時もありました。
残暑お見舞い申し上げます。_b0184454_0464358.jpg


たまたまその日の夜、この海上から花火が上がり、釣り場からも綺麗に見えました。
すごく夏休みらしい事をしたぞ!と満足。



他には、最近は博物館だとか資料館的な所へ行くのが面白く、あちこち出掛けています。
きっかけは、「トヨタ産業技術記念館」へ行ってからの事です。
残暑お見舞い申し上げます。_b0184454_1103097.jpg
残暑お見舞い申し上げます。_b0184454_1113120.jpg
紡績関係の事が知りたくて行ってみたのですが、ここで見た車たちにも妙に魅せられてしまい、、。


後日、長久手市にある「トヨタ博物館」にも足を運んでみました。
残暑お見舞い申し上げます。_b0184454_1153817.jpg
残暑お見舞い申し上げます。_b0184454_1165153.jpg
残暑お見舞い申し上げます。_b0184454_1172070.jpg
残暑お見舞い申し上げます。_b0184454_1175245.jpg
残暑お見舞い申し上げます。_b0184454_1185389.jpg

クラッシックカー、かっこいいー。
国内外の車の歴史をざっと辿る事が出来ます。

今まで知らなかった魅力に触れて、胸が高鳴っております。

トヨタ関係の資料館は、まだ他にも名古屋近郊にいくつかあるので、
熱のあるうちに行ってみようかと思っております。


















by ayakohangae | 2015-08-29 22:33 | Comments(0)
<< 季節の気配 Girl-3 >>